滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

【仮面ライダーゼロワン感想】第10話「オレは俳優,大和田伸也」

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

本日の仮面ライダーゼロワンの感想をお届けします。

 

f:id:metuboujinrai_ark:20191110225623j:plain

 

仮面ライダーゼロワン 第10話「オレは俳優,大和田伸也」の感想。

ゲスト出演の大物俳優さんの台詞が登場人物の心情とマッチするシーンがあり,とても見ごたえのある内容でした。

仮面ライダーゼロワンを面白くしている要素は,立場の違いはあれど,皆自分の信じる者のために戦っているということです。

仮面ライダーゼロワンを以前から視聴されている方は既にご存知かもしれませんが,毎回イズちゃん(ゼロワンのヒロイン)が可愛らしいシーンを見せてくださいます。

 

ネタバレをすると,ジェスチャーです。

個人的には,視聴されていない方は必見と考えています(笑)

 

滅亡迅雷側の視点で感想を語ってみる。

それではヴィラン(敵)の立場ではどうでしょうか。 

進化する暗殺ちゃん

滅亡迅雷net.というヴィランの組織があります。

ネタバレが強くならない程度に構成員と役割をご紹介します。

 

<構成員>

  • 滅さん→司令塔
  • 迅さん→実行担当
  • 暗殺ちゃん→ゼロワン暗殺担当

 

暗殺ちゃんは仮面ライダーゼロワン第7話から登場しますが,ラーニング(経験や学習)不足のため初登場はあまり強くなく,破れてしまいます。

 

 

ですが‼ですが‼

 

ラーニング(敗北)を繰り返しながら,本日のゲスト・大和田伸也氏からの指導により,強くなってきています。

今回の暗殺ちゃんはこれまでとは一味も二味も違います。

「ゼロワン暗殺」という目的達成に徐々に近づいています。

ギラファ的には本日の暗殺ちゃんは一つの到達点に行きつきます(^◇^)

 

暗殺ちゃんの進化がどうなっていくのか?

「 もしかしたら,今後新しいアイテムでパワーアップするのか?」

「それともアイテムなしでラーニングで進化するのか?」

毎回楽しみでたまりません。

 

遂にベールを脱ぐZAIA社長

滅亡迅雷以外の視点でもお伝えします。

今回はラストシーンにて,ZAIAの社長がついに顔出しをします。

ちなみに「ZAIA」はゼロワンに登場する「A.I.M.S.」に協力する企業です。

 

仮面ライダーを昔から視聴している方は,すでに予測されているでしょう…( ̄▽ ̄)

 

仮面ライダーに登場する社長は,ほぼ主人公に敵対する‼

 

私ギラファは数年前のエグゼイドに登場した「絶版社長」のように,圧倒的な強さと絶望を主人公に見せつけるのではないかと予測しています。

 

「現在メインヴィランの立場にある滅亡迅雷を,脇役に追いやる存在になるのか?」

「それとも滅亡迅雷を利用しながら暗躍をしていくのか?」

予想はつきません。

 

ただ一つだけ確定していることがあります。

それは…

 

私たちの予想は裏切り,期待は裏切らないということです!

 

ますます面白くなる仮面ライダーゼロワン。

次回も楽しみにしています(*^-^*)

興味を持たれた方は是非是非視聴してください。

 

それでは皆様良き特撮ライフを楽しんでいきましょう♪