滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

【12/18ウルバト】ウルバト界に激震走る!ウルトラマンベリアル降臨‼

f:id:metuboujinrai_ark:20191218233332j:plain

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

昨日「ウルバトは無課金でも楽しめる」という記事をお届けしました。

…が,本日のウルバトアップデートにより,一部撤回せざるを得ない事態が起こりました。

内容が変わったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

本日実装された怪獣はそれほどのインパクトがありました‼‼

課金してでも手に入れることをお勧めします!(*^-^*)

遂に…待望のベリアル陛下がお出ましになる‼

本日,12月18日はウルバトメンテナンス明けです。

16日の記事でもご紹介しましたが,今回の限定マーケットに登場する怪獣は,当日までシークレットとなっていました。↓↓

 

ただ言えるのは,1周年を記念して凄まじく強い怪獣が実装されるだろうとギラファは述べました。

 

そして今日。

 

限定マーケットに激震が走りました。

 

ギラファが愛してやまないあの方…

 

そう‼

 

ベリアル陛下

遂に…遂にお出ましになりました‼


ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル

 

その強さを形容する文章力をギラファは持ちません……

継承スキルリーダースキルを解説すること自体がおこがましいと言えます。

ブリーダーの皆様は購入することによって,その強さ,神々しさを体験してください。

 

ブリーダーさんの意識を釘づけにするベリアル陛下

ウルバトのマーケットには,ブリーダー(プレイヤー)さんの閲覧数が確認できます。

ギラファが確認した本日21時時点15070人の方が閲覧されておりました。

これまで見たことのない閲覧数です。

いかに皆様の興味関心を引いたかが分かります。

たった今この瞬間も閲覧数が伸びているでしょう。

 

ベリアル陛下を手に入れるために,必要なウルトラストーンは?

ベリアル陛下を落札するには9000ウルトラストーン必要です。

正直課金してでも手に入れた方が良いと思ってしまいました(≧◇≦)

 

本日のアップデートで1周年記念即決プレミアムマーケットや,限定マーケットで再登場する怪獣があります。

一昨日の記事では,落札するのもいいかもしれないとギラファは述べました。

撤回します。

全てをスルーしてでもベリアル陛下を手に入れる価値があります‼

 

勿論ギラファも落札しましたよ‼(^◇^)

この日のため!ベリアル陛下のために!ギラファはウルトラストーンを貯めていましたから♪

 

正直,あまりの強さに「ベリアル陛下を4体購入して戦えば…最強じゃないか!?」とさえ思いました(笑)

が,ベリアル陛下はお1人様につき1体の仕様です。

…ですよねー!(笑)( ̄▽ ̄)

 

イベント「ベリアル銀河帝国の幻影」エキスパート解放!

皆様に難易度エキスパートのお知らせをするべきでしたのに,まだプレイをしていません。

申し訳ございませんm(__)m

エキスパートのお知らせの前に,是非とも陛下のことをお伝えしなければならないと考えたからです…!

すぐにエキスパートをプレイして,お知らせをさせていただきますね(*^-^*)

新システム「覚醒システム」実装

本日より覚醒システムが実装されます。

怪獣には継承スキル,リーダースキル以外に,固有スキルというものがあります。

その固有スキルの上限がレベル10まででしたが,レベル12まで解放されました。

レベル12になると「覚醒スキルの解放」が可能となります。

 

Lv.12まで強化可能なのは11体のみ(2019/12/18時点)

ただし‼‼

このシステムの恩恵にあずかる怪獣はごく一部の11体です。

公式のリンクを貼っておきますので,下記よりご確認ください。

【公式】ウルバトおしらせ|覚醒システム実装

 

固有スキルレベル10より上げるためには,貴重な素材がたくさん必要になるので,どの怪獣を解放させるのか考えないといけませんね( ̄▽ ̄)

 

とはいえ,現時点での11体の中では…

ベリアル陛下一択

ですけどね~( ̄▽ ̄)

 

ただでさえ強すぎるベリアル陛下が覚醒システムによりさらに強くなる

考えただけで震えますね‼

まぁ,そんなお金は無課金勢のギラファにあるはずはないのですがね‼(笑)

f:id:metuboujinrai_ark:20191202225102j:plain

陛下の落札でお財布はすっからかんニャ~

スポンサーリンク

 

ギラファはこんらんしている!(ドラクエ風)

いや~…正直,憧れのベリアル陛下が降臨(しかもめちゃくちゃ強い)

そして覚醒システムの実装

 

ここまで勢いで書きましたが,正直ギラファも詳細はよく分かっていません‼

(どどーん)

 

ギラファは舞い上がっている!

 

ギラファはこんらんしている‼

 

そんな感じです(笑)( ̄▽ ̄)

運営さん…太っ腹すぎます‼

素敵すぎる1周年をありがとうございます‼

f:id:metuboujinrai_ark:20191210003427j:plain

尊敬のまなざしニャ~

詳細は,プレイを重ねることによって追々分かっていくでしょう。

ギラファは今回も,ベリアル陛下を絶賛貸し出し中です!

購入できない方は,ぜひお役立てください(*^▽^*)

 

では皆さま,1周年記念イベント楽しみましょう(^◇^)