滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

【ブログを読んでくださる皆様へ】2019年ありがとうございました。

f:id:metuboujinrai_ark:20191231001606j:plain

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

今日で今年も終わりですね。

大晦日もお仕事をされている方,本当にお疲れ様です。

人が休みたいときにも働いてくださるおかげで,社会が問題なく動いております。

全てのしわ寄せを引き受けて下さる姿には,感謝しかありません( TДT)

さて本日は特撮や,本を語るわけでもない気楽なものとなります(笑)

お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2019年ブログを始めて良かったこと

皆様と特撮の良さを共有したい

というテーマから始まったこのブログですが,情報発信に挑戦して良かったと思います。

ブログを始めて良かったこと。↓

  • 自分にとってやりたいことが明確になった
  • 「この情報は自分にとって必要か?」と考えられるようになってきた
  • 情報の中身を深く考えるようになってきた
  • ブロガーさんのブログを深く読めるようになってきた

 

自分にとってやりたいことが明確になった

自分にとってやりたいことが明確になってきた事は,ギラファにとって一番大きなことです。

自分が好きなことや,やりたいことが漠然としていましたが…

明確になったことで,自分にとっての取捨選択がだいぶ取れるようになってきました。

ブログを始める前は,ネットサーフィンしていただけでしたが,今では「この情報をこう使うから調べる」という姿勢ができつつあります。

2019年に得たこの財産を2020年には,もっとアップデートできるようにしていきたいと思います。

 

ブロガーさんのブログを深く読めるようになってきた

ブログを始める前は,ネットサーフィンをしていただけとお伝えしました。

ブロガーさんのブログを読んでも……

「これ面白いな」

程度の読み方でした(笑)

今では,このブロガーさんは…

「このテーマで書いているな」

「コンテンツの充実のためにこの工夫をしているな」

と勉強させてもらえるようになったことも,大きな財産となっております。

先輩の方々には勉強させてもらい,本当にありがとうございますm(__)m

 

ブログを読んでくださる方へ

残念ながらギラファの文章力も含めて,進歩がアリの歩みとなっております。

それでもお付き合いをしてくださる方々には,感謝しかありません

2020年はこのブログがより良いものへと進化するよう,精進を重ねていきます。

このブログを読んでくださる方々のおかげで,今日まで続けることができました。

改めて,本当にありがとうございますm(__)m

 

それでは皆様,よいお年を(^◇^)