滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

【ウルバト】バレンタインイベント開催!怪獣育成のチャンス?

UGチップ獲得チャンス

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

本日はウルバトイベントについてお伝えしていきます。

 

先日バレンタインにふさわしいイベントが開催されました。

もうすでに皆様プレイを楽しまれているでしょうね!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

イベントクエスト「バレンタイン円舞曲」開催!

【2021年2月10日(水)メンテナンス終了後 ~ 2021年2月24日(水)13:00(予定)まで】

ちなみに,このクエストは昨年も行われました。

いわば今回は,復刻クエストです!

イベントクエストをクリアするとチョコに見立てたUGチップが手に入ります。

怪獣を倒すほどUGチップが手に入りますので,1プレイで沢山倒したいところです。

手に入れたUGチップは,ショップで貴重なアイテムと交換可能です(*^-^*)

貴重なアイテムは怪獣の育成に役立ちます!

運営さんからのバレンタイン

UGチップを集めて,好きな怪獣を強化するチャンスニャー!

 

スタミナブーストを使えば効率よくプレイできます♪(*^-^*)

 皆さまお忘れなきよう。

Point!

【スタミナブーストとは】

5ターン以内に,全怪獣が生存でクリアしたことのあるクエストをスタミナを倍数分だけ消費すること。

それにより,1プレイが最大5プレイ分の意味になる

 

初心者さん向け攻略方法~まずは生き残れ!

ウルバトを始めたばかりの方は強い怪獣も少ないと思います。

たくさん怪獣を倒すことも良いですが,3ターン生き残ればクリアできます!

敗けそうになったら,怪獣が全滅しないように逃げ回るのも良いと思います(+o+)

 

ちなみにこういう生き残るればクリアできるクエストには,

  • 回避系の怪獣
  • タンク型の怪獣

が役立ちます。

 

昨年の今頃このクエストでは,タッコングさんが活躍しました。


ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 115 タッコング

 

ギラファもフレンドさんのタッコングさんにはたいへんお世話になりましたm(__)m

オーブダークさんの必殺技に大苦戦しましたので,当時のタッコングさんの素晴らしさをよく分かっております(笑)


ウルトラ怪獣シリーズ94 ウルトラマンオーブダーク

 

改めて思うことがあります。

復刻イベントの素晴らしいところは,「昨年の自分よりもどれだけ強くなったかを確認することができる」ということです。

 

これは長くゲームを続けた人の特権だとギラファは勝手に思っています(笑)

共闘ミッション「愛と善意のチョコを獲得せよ!」

ハートを抱えるネコ

みんなで一緒にがんばるニャー!

 

イベントクエスト「バレンタイン円舞曲」と同時並行で行われます。

【2021年2月10日(水)メンテナンス終了後 ~ 2021年2月17日(水)13:00(予定)まで】

 

ギラファの大好きな共闘ミッションです。

昨年はチョコを獲得した数でランキングを競いました。

今年は……

ブリーダーの皆様とともにチョコをたくさん集めて,参加した皆様が豪華景品を獲得することができる!

昨年よりも,今年の方がギラファ好みのイベントで嬉しく思います(*^-^*)

是非とも豪華景品を皆様で獲得していきましょう。

 

反撃でチョコを獲得しまくれ!

ギラファなりのチョコを大量獲得する方法をお伝えいたします。

このイベントは3ターンでどれだけ怪獣を倒せるかが大事な点になります。

ですので,ギラファは反撃スキルを持つ怪獣と身代わりスキルをもつ怪獣のコンボで攻略をしています。

 

ギラファの反撃スキルを持つ怪獣と言えば……

アークベリアル陛下です!


ウルトラ怪獣DX アークベリアル

 

アークベリアル陛下以外にも,ドラゴリーさん等優秀な反撃スキルを持つ怪獣はいますね。

ギラファとしては,「反撃スキルを持つ怪獣と身代わりスキルをもつ怪獣の組合せ」はこのイベントにおいて最高のコンビだと思います(*^-^*)

 

身代わりスキルの代表と言えば,スキューラさんですね!


ウルトラ怪獣シリーズ36 スキューラ[un]

 

いかがでしたか? 

現在イベントのチョコ総獲得数が凄い勝になっています(笑)

このペースなら全国のブリーダーさんのおかげで,イベントに参加した皆様が豪華景品を獲得できそうです!

 

それでは,皆様共にウルバトを1000%楽しんでいきましょう(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩イベントで活躍中のオーブダークさんの考察をしています!www.metujin.com

 

⇩ウルバト無課金ユーザーさんに贈る記事はこちら

おすすめ記事

www.metujin.com