滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーゼロワン第33話感想とZAIA考察「これがわたしの辞表だ!」

仮面ライダーゼロワン第33話の感想と考察

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

本日のプリキュアは再放送でしたね。

このままいけば,「仮面ライダーゼロワンもどこかで再放送になってしまうのか?」

と考えてしまいます(゚Д゚;)

 

さて,日曜日の恒例となりました仮面ライダーゼロワンの感想・考察を語っていきます。

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2020年4月26日放送 仮面ライダーゼロワン第33話「夢がソンナに大事なのか?」の感想と考察

今回のお話は刃さんが主役のお話です。


仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター

 

ZAIA社長が,刃さんに不破さんの過去を話します。

これまでの刃さんの葛藤が,ZAIA社長の話がきっかけで爆発します。

それにより,刃さんがZAIA社長から離れていくというものです…

 

ZAIA社長,1000%のミスをする

ZAIA社長は今回致命的なミスをしてしまったと言わざるを得ません。

ZAIA社長の自信過剰な部分が,失ってはいけない大切な部下を失わせたと言えます。

起こってはいけないことが,遂に…!

起こってはいけないことが,遂に…!

戦力の面で考えても……

A.I.M.Sの2人と仮面ライダーサウザーでは,主人公や滅亡迅雷.netといったどの陣営にも太刀打ちできない現状です(^▽^;)

 

ZAIA社長本人はミスをしたと考えず,道具を1つ失った程度にしか考えていないかも知れませんが(笑)

このままいけば,破滅の道が確約されています。

戦力的にも何か手を打たないといけませんね…

 

刃さんを動かしたもの

刃さんを動かしたものは,夢ではなく技術者としての信念でした。

 

「私に夢がない。

でも信念がある。

技術者としての信念だ。

テクノロジーは人に寄り添ってこそ意味がある。」

出典:仮面ライダーゼロワン 第33話 ©2020 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

 

これは刃さんの名言と言えるでしょう。

刃さんカッコイイ!

刃さんカッコイイニャー!!

本当に残念なのは…

ZAIA社長が刃さんの技術者としてのプライドを大切にできていれば。

このようなことにはならなかった,ということです。

 

人様を道具扱いするなら,メンテナンスを怠ってはいけないということです。

道具はメンテナンスを怠れば,動いてくれませんから。

 

しかし,ほんとね…

ギラファがZAIA社長なら絶対こんなことさせませんよ!!(ノД`)・゜・。

腹の中でたとえ道具扱いしていても,かける言葉はとても温かいものにしますよ!?

(ギラファ心の叫び)

刃さん,滅亡迅雷.netに転職?

刃さんは,ZAIA社長をぶん殴りZAIAを辞めます

ネコパンチする画像

「これが私の辞表だ!」

ZAIA社長を嫌いな方々には,スカっとする瞬間ですね(笑)

 

ZAIAを辞めた刃さんの前に,滅さんと迅さんが現れます。


仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダー滅 スティングスコーピオン

 

滅さんと迅さんは,刃さんと協力(利用かもしれませんが)して…

亡(なき)さんの開放のために動きます。

 

どのような形で刃さんの力を借りるのか?

そこが次回のお楽しみと言ったところでしょうか^^

スポンサーリンク

 

次回,第34話「コレが滅の生きる道」

いかがでしたか?

次回は,滅亡迅雷.netがメインで動く話の様ですね。

最近の滅さんは,あまり活躍していませんので…

次週,どのような活躍をするのか楽しみですね!

 

ここまでお付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

プロジェクトサウザーの感想考察はこちらです♪

www.metujin.com

前後回の話の感想考察はこちらです♪