滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

【ガンバライジング】滅亡迅雷.net復活!雷兄貴復活記念デッキを提案します!

雷アニキでわくわくデッキ!

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

久しぶりにガンバライジングの記事です♪

 

先日,仮面ライダーゼロワンでは滅亡迅雷.netのメンバーが4人揃いました。

本日はそれを記念して滅亡迅雷.netのメンバー・雷(いかずち)兄貴のデッキについてお伝えしていきます。

どちらかと言えば,滅亡迅雷.netが好きなに人には共感していただけると思います。

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

雷(いかずち)兄貴復活記念!兄貴で楽しめるデッキを作ります

今回のデッキは全国対戦で勝てるようなデッキではなく,

「滅亡迅雷.netが好きな方がガンバライジングをプレイして楽しめること」

がコンセプトになっております。

ですので,強さはそこそこです(笑)

そこそこでも,全国対戦以外では勝てるようなデッキを考えていきます。

 

出来るだけ滅亡迅雷.netを中心に編成したデッキは……

 

滅亡迅雷デッキ

こちらになります(*^-^*)

兄貴と滅さんの滅亡迅雷.netのコンビにゼロワンを加えたものです。

 

滅さんがテクゲを担当しています。

ゼロワンと雷(いかずち)兄貴でAPを担当します。

理想は迅を使いたかったのですが,アイコンの関係で諦めました…(笑)

 

ちなみに,先日ギラファの元に届いた

ガンバライジング9ポケットバインダーセット バーストライズ01

のカードを中心にデッキを作っております。

 

バインダーのカードはどれも強いカードが揃っておりますので,カードを検証しながら強いデッキを考えるのも楽しい作業です(^◇^)

今後もガンバライジング9バインダーのカードを検証したデッキをお伝えしていきたいと思います。

 

ライダー全国対戦で検証してみました

このデッキを,ガンバライジングライダー全国対戦で検証してみました。

対戦相手も,バインダーカードを組み込んだデッキが多い印象です。

 

特に,バインダーカードの……

  • BR3-003GLR仮面ライダージオウオーマフォーム
  • BR3-008LR仮面ライダーバロンバナナアームズ

これらを組み込んだ相手デッキには,手も足も出ず敗北しました(笑)

逆に,バインダーカード以外のLRであれば結構戦える印象です。

 

全国対戦で勝利するには難しいデッキですが,滅亡迅雷.netが好きな人がゲームをプレイをして楽しむには良いデッキである印象です。

単純にギラファは楽しむことができました(*^-^*)

仮面ライダー滅さんのバースト必殺技がカッコよく,非常にテンションが上がる場面が多くありました。

 

大好きなヴィラン(敵)で,できるだけ編成したデッキでゲームをするのもガンバライジングの醍醐味ですからね。

 

衛星アークが生み出した仮面ライダーアークゼロ登場!

ガンバライジングの公式ホームページから,ネタバレがきています。

先日の仮面ライダーゼロワンにでてきた影…

謎のライダーの情報が,ガンバライジングの公式ホームページに載っています。

 

謎のライダーの名前は,仮面ライダーアークゼロです。

ガンバライジング第5弾で仮面ライダーアークゼロが新登場します。

先程のデッキに……

ゼロワンの代わりに仮面ライダーアークゼロを加えたデッキにすれば,衛星アークに関係するライダーでデッキを作れますからより面白いデッキになりますね(^◇^)

 

デッキのライダーが全員ヴィラン(敵)のデッキは考えただけでワクワクしませんか?

ヴィラン(敵)が好きな方は共感していただけると思います。

楽しくプレイできるガンバライジングデッキを作ろう!

ハートを抱えるネコ

自分の好きなライダーで作ってみよう!

いかがでしたか?

お付き合いしていただきありがとうございましたm(__)m

これからも皆さまが楽しめるようなデッキを提案させて頂きます。

 

今回ご紹介したデッキは全国対戦で戦えるデッキと言うよりは,単純に楽しくプレイできることをコンセプトにしています。

TVでゼロワンを観て上がったテンションでゲームを楽しむものです。

 

全国対戦で真剣に勝ちたいというデッキはまた後日ご紹介したいと思います。

それでは皆様,ガンバライジングを1000%楽しんで行きましょう(^◇^)

 

 

⇩ガンバライジング9ポケットバインダーとは?

www.metujin.com

⇩ガンバライジングとは何か?

www.metujin.com