滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

不破さんの天職はユーチューバー!?仮面ライダーゼロワン感想考察「超お仕事対戦バトル2」

ゼロワン総集編の感想考察

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

本日放映された仮面ライダーゼロワンの感想・考察を語っていきます。 

今回の総集編も前回に引き続き,不破さんが色々なお仕事を観て転職活動をするという内容です。

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2020年6月14日放送 仮面ライダーゼロワン「超(スーパー)お仕事大戦 バトル2」の感想と考察

今回の話は,たくさんのお仕事にかかわるヒューマギアを通じて,不破さんの天職を探していくというものパート2です。

 

ちなみに,不破さん役の方はユーチューブで楽しい動画を配信しています(*^-^*)

撮影の裏側なども配信されていますので,「なるほど!」と思うエピソードも盛りだくさんです。

そのことから,不破さんの天職はユーチューバーでしょう(笑)


RKF 仮面ライダーランペイジバルカン

 

ギラファが楽しく視聴させて頂いている不破さん役の動画です⇩

www.youtube.com

首チョップをくらった後には,何故か首を押さえていたりと芸が細かいです(笑)

ぜひご覧になって観てください♪(^◇^)

 

まさかの夢落ち?

最終的には…

 

「不破さんにピッタリくる仕事がない‼」

 

というまさかの展開になりました(^▽^;)

そして…

すべてが不破さんの夢だったということでした。

布団から起きるウサギ

なぁんだ,夢だったのか~


 …ギラファはガクっとしましたよ~~( ̄▽ ̄)

まぁ仕方ないことですが(笑)

次回「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

次回からようやく新しく撮影されたシーンが出てくるお話になります。

楽しみですね!!(^◇^)

 

これまでは,当たり前のように毎週新しいお話を観ることができてました。

そのことが大変ありがたいことであり,大げさに言えば奇跡であったということが今回の新型コロナウイルスの件で学ばせて頂きました(*^-^*)

 

この奇跡が続いていくために……

私ギラファは,あらためて特撮を応援していくことの意志を固めることができました!

応援するウサギ

いつも楽しませてくれてありがとうございますっっ‼

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂き,ありがとうございます。

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩ギラファが10年続けているゲーム,仮面ライダーガンバライジング

www.metujin.com

前後回の話の感想考察はこちらです♪