滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバライジングバインダー【バーストライズ01】デッキ考察!

バーストライズ01でわくわくデッキ!

こんばんは(*^-^*)ギラファです。

先日,ガンバライジング9ポケットバインダーをご紹介しました。

皆さんはバインダーに付属のカードで,どんなデッキを組みましたか?

今回は,ギラファがバインダーカードで組んだ「わくわくするデッキ」をご紹介します♪

【こんな方にオススメです】

ガンバライジング9ポケットバインダー バーストライズ01 を購入した方

・どんなデッキを組もうか悩んでいる方

個人的には最強デッキに対抗できるデッキと考えています。

それでは皆様お付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

バインダーカードを使った最強ワクワクデッキ

早速,ギラファが考える最強のワクワクデッキをご紹介いたします。

ギラファは仮面ライダーブレイドが好きなので,ブレイドを使ったデッキを組み立てています♪

 

 

ベルト⇨滅亡迅雷フォースライザーをチョイス

これが,ギラファのワクワクするデッキです♪(*^-^*)

 

ちなみに青字のものは,現在楽天で出品されているカードです。

楽天のページに飛びますので,良かったら現在価格を参考にしてみてください(*^-^*)

 

ちなみに…結構お高いです(^▽^;)

バインダーを予約購入した方が,絶対お得です♪

定期的に販売されますので,プレミアムバンダイを頻繁にチェックしましょう。

 

本来は,カードを購入するなんて無粋かもしれません…

しかし,好きなライダーで強くて…となると,ガンバライジングをプレイして出てくるカードを待つよりも,買った方が早いのです(^▽^;)

ギラファはいつも,楽天のフルアヘッドさんを愛用していますよ♪

「楽天市場 フルアヘッド」でカードをさがす

 

ブレイドデッキのポイント

話を戻しまして,今回のデッキのポイントをご説明します。

Point!
  • 仮面ライダージオウオーマフォームがRPマネジメント及びAPを担当
  • 仮面ライダーバロンがAPを担当
  • 仮面ライダーブレイドがAP,テクゲを担当

 注)仮面ライダージオウオーマフォームはレーンの真ん中に置くことを忘れないでください!

 

滅亡迅雷フォースライザーをチョイスしたのは,テクゲを考えてのことです(^O^)

このデッキはかなり強く,ギラファの大好きな仮面ライダーブレイドで勝つことができます。

ギラファのワクワクするデッキのベストアンサーとなっています。

 

 *ギラファ個人としては,仮面ライダーブレイドを愛する同志は分かって頂けると信じております(笑)

ブレイド好きなネコ

同志よ集えだニャー!

課題はテクゲにあり

さて,このブレイドデッキは強いのですが,課題があります。

テクゲを担当するのがGLR仮面ライダーブレイドのみであるため,テクゲがやや弱いのです(^_^;)

 

その課題を何とかするために,ベルトは滅亡迅雷フォースライザーをチョイスしていますが,テクゲが強いデッキには弱いです。

その代わりにAPを重視しているので,デッキは1長1短があります(^▽^;)

 

推しのライダーはテンションが上がる!

 

何度もお伝えさせてもらい恐縮ですが,ギラファは仮面ライダーブレイドが大好きです。

推しのライダーである仮面ライダーブレイドでプレイをするのは…

楽しくなってるネコ

楽しい!

の一言です。

 

最近ウルバトアリーナがうまくいかずに落ち込んでおりましたが,ブレイドに励まされた気分でした(笑)

勝つことと,推しのライダーで楽しむことをできるだけ両立させていければ最高だと思っています。

 

いかがでしたか?

皆さんのデッキを組み立てる際の参考になれば嬉しいです。

ガンバライジングを1000%楽しんで行きましょう(*^-^*)

 

 

ガンバライジングバインダーって何?

www.metujin.com

 

初心者向け講座AP編です

www.metujin.com