滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

特撮ガシャポンを無駄なくコンプリートする方法とは?

特撮ガチャガチャお得な入手方法は?

 

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

本日はガシャポンをおトクに購入する方法についてお伝えしていきます。

それでは皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ガシャポンって欲しいものが当たらない…

がっかりするネコ

欲しいグッズがなかなか出てこないニャー

 

突然ですが,ギラファは特撮系のガシャポンが大好きです(=゚ω゚)ノ

昔は『仮面ライダービルド』のフルボトルのガシャポンを購入していました。

 

 

特撮ファンはこんな格言を聞いたことがありませんか?

 

「見つけたら空までまわせセルメダル」!!

 

そんな勢いでガシャポンにお金をつぎ込んでいました(笑)

*「見つけたら空(カラ)までまわせセルメダル」とは,お目当てのガシャポンを見つけたら爆買いすることです(^O^)

 

当時のギラファは,ナイトローグさんやブラッドスタークさんと言う『仮面ライダービルド』の敵キャラが大好きでした!

 

ちなみに今でも大好きですけど(笑)

そのため,コブラフルボトルやバットフルボトルは是非とも手に入れておきたかったものです。

コレクションの意味もありますが,ガンバライジングで活用することも目的にしています(^O^)

 

さて……

目的はお目当てのものを当てる事ですが,皆様もお分かりのようになかなか当たりません…

そうなるとすでに手に入れているものがダブってしまうこともあります…

 

  1. 手に入れているものがダブる
  2. お金がかかる

この2点は少し厄介な問題です。

 

この問題を放置してしまうと家の中に物が溢れてしまいます(^_^;)

ではこの問題の解決策はあるのでしょうか?

 

欲しいものはネットで買ってしまえ!

ネットで購入するネコ

大きな子供は黙って大人買いニャー(笑)

 

「欲しいものがあればネットで注文する!」

当たり前のことと仰る方が見えると思います。

 

まさにそのとおりで,ガシャポンのおもちゃもネットでピンポイントで買うことができます(*^-^*)

ガシャポンを回して買うよりもはるかに安く,欲しいものが手に入るためものが溢れない。

合理的な買い物ではないでしょうか?

 

 

 

例えば『仮面ライダーセイバー』のワンダーライドブックのなかで,欲しいものがあるとします。

ガシャポンが1回200円として,欲しいワンダーライドブックを当てるのに7回かかった場合は1400円になります。

勿論運の要素が強いため,この値段は上下することでしょう。

また,欲しくないものがダブることも考えものです。

そのことを考えると,ネットで全種類購入した方がトータルで安いとギラファは思います!

 

ガチャポンまとめ売りするには?

ギラファがいつも購入している楽天のお店はこちらです(*^▽^*)

遊you 楽天市場店

 

アマゾンでもガシャポンまとめ売りしてます

【Amazon】仮面ライダーのガシャポンを探す

 

いかがでしたか?

今回はガシャポンの合理的な買い方についてお伝えしました。

 

お付き合いをいただきありがとうございますm(__)m

皆様の日常が1000%良いものになりますように。

 

 

⇩ガンバライジングでもガシャポンは役立ちます!