滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルトラマンデッカー第20話ネタバレ感想考察‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のウルトラマンデッカーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共にウルトラマン作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ウルトラマンデッカー第20話「らごんさま」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • ケンゴとの再会!
  • ヤプール食われる…
  • ギャラクトロンMKⅡVSデッカー&トリガー

今回のお話は……

海を埋め立てできた近代都市ワダツミシティに,開発を担当していた人が襲われます。

そんななか,巨大化したラゴンさまが現れます!

ウルトラマンデッカーさんとの戦いの後,ラゴンさまはナギさんに手を振りながら消えていきます…

 


X-PLUS 大怪獣シリーズ 海底原人 ラゴン(ウルトラマン版)

 

今回のお話は,古き良き昭和のテイストあふれる面白いお話でした(+o+)

ラゴンさまをウルトラマンデッカーさんが戦闘で倒さなずに終わる展開も,なかなか味のあるものではないでしょうか?

 

ナギは残って良かったのか?

ナギさんは,海女の岩戸の中に開かれた異空間にラゴンさまと共に行こうとします。

そこをイチカさんに止められ,ウルトラマンデッカーさんに異空間に閉じ込められるところを助けられます!

崩れる海女の岩戸からナギさんに手を振って、ラゴンさまは消えていきました。

 

 


ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンデッカー ミラクルタイプ

 

お話の最後に,イチカさんとナギさんは談話をしています。

イチカさんとナギさんでは,重ねた年齢の差が見送った人たちの重さに差があるようにも感じます。

はたして,ナギさんはラゴンさまと共に行かなくて良かったのでしょうか?

今回のお話は,その点を考えさせるところがあります。

 

次回ウルトラマンデッカー第21話「繁栄の代償」

次回の見どころは?

 
次回は……

アガムスさんが再び立ちはだかります!

Sプラズマ増殖炉の秘密とは?

 

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩仮面ライダーギーツのお話の感想はコチラです!

 

⇩ドンブラザーズもあります!