滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルトラマンデッカー第9話ネタバレ感想考察!スフィアレッドキング現る‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のウルトラマンデッカーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共にウルトラマン作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ウルトラマンデッカー第9話「誰がための勇姿」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • グレースのグングンカット‼
  • スフィアレッドキング登場!
  • ハイパーソーンレーザーの有効性が確認される!

今回のお話は……

アスミ・カナタさんの前に謎の少女が現れます。

その少女はグレゴール人グレースさんの娘で,ウルトラマンデッカーとグレースさんとの試合を望みます。

その後表れたレッドキングさんをグレースさんは退けます。

ムラホシ隊長は,グレースさんとGUTU-SELECTとの試合を訓練ということで承諾します。

試合中スフィアレッドキングさんが乱入しますが,グレースさんやウルトラマンデッカーたちの活躍でスフィアレッドキングさんを倒します。

 


ウルトラ怪獣シリーズ 182 グレゴール人グレース

 

今回のお話もムラホシ隊長の良いところがクローズアップされていました(笑)

グレースさんの名誉を守り,しかも治療の手配をするなどしています。

ムラホシ隊長は,理想の上司を凌駕しているのかもしれません(笑)

 

深紅のレッドキング!

スフィアレッドキングさんは,深紅のレッドキングです(笑)

ある意味では,レッドキングよりもレッドキングらしいと呼べるかもしれません(^O^)

 


ウルトラ怪獣シリーズ 181 スフィアレッドキング

 

冗談はさておき,グレースさんやGUTU-SELECTの協力なしにはウルトラマンデッカーさんも勝利することは難しかったでしょう。

個人的には,ウルモンに登場してほしいくらいに魅力的な怪獣でした。

 

次回ウルトラマンデッカー第10話「人と怪獣」

次回の見どころは?

 
次回は……

ネオメガスさんが登場します!

 

 


ウルトラマンデッカー DX最強なりきりセット

 

ネオメガスさんは,『ウルトラマンダイナ』に登場したネオザルスさんのオマージュでしょう(^O^)

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

オマケ情報

【ウルトラマン好きの方は必見】

あなたはもう知っていますか?

好きなウルトラ怪獣を育てられるゲームが,ニンテンドーSwitchで登場!

 

 

現在予約受付中です(≧▽≦)

商品ページでゲームのデモ画面が見られるので要チェック!

画像が鮮明でワクワクしますよ。

ギラファはもう購入予約済です(*^-^*)楽しみですね~!

 

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩仮面ライダーギーツのお話の感想はコチラです!

 

⇩ドンブラザーズもあります!