滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ドンブラザーズ第23話ネタバレ感想考察!トラドラゴンジン登場‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のドンブラザーズの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ドンブラザーズ ドンドン23話「イヌ、いぬになる」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイントはココだ!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 犬になるイヌブラザー!
  • 獣人同士の戦闘‼
  • トラドラゴンジンに合体!

今回のお話は……

獣拳鬼との戦闘中にイヌブラザーさんが,交通事故でなくなった犬のお供え物を壊してしまいます。

その結果,犬塚さんはイヌブラザーからの変身解除ができなくなります…

犬の祟りでどんどん犬になっていく犬塚さん…

 

 


暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ イヌブラザー

 

そんな犬塚さんを,みほさんが助けようとします。

 

再び獣拳鬼さんが出現しドンブラザーズと戦闘になります。

桃谷ジロウさんも駆けつけます。

ドンブラザーズの勝利後……

雉野夫婦が犬のお供え物を直し,犬塚さんは元に戻ります。

 

みほVS狭山刑事?

犬になっていくことに困っているイヌブラザーさんに,狭山刑事(獣人)が現れます。

狭山刑事とみほさんが戦闘になりますが,みほさんは狭山刑事を退けます。

 


暴太郎戦隊ドンブラザーズ GPなりきりドンブラザーズ01 [4.イヌブラザーアバタロウギア&キジブラザーアバタロウギアスイング]【ネコポス配送対応】【C】[sale220706]

 

椎名ナオキさんの登場や,ドンムラサメさんの登場によって獣人の存在を忘れがちになってしまいます(笑)

今回のお話で,改めてみほさんが獣人の中でも上位の存在であることが認識できました。

 

余談ですが,獣拳鬼さんの攻撃でみほさんが気絶した時に雉野さんがいたら…

かなりとんでもない展開になっていたでしょうね(゚Д゚;)(;゚Д゚)

 

ドンドラゴクウ悪魔と和解?

今回のお話で,闇の桃谷ジロウさんが登場します!

ですが,桃谷ジロウさんはすぐに闇の桃谷ジロウさんと共闘をしてしまいます(*^-^*)

 


バンダイ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ DX虎龍攻神(トラドラゴンジン) DXトラドラゴンジン [DXトラドラゴンジン]

 

『仮面ライダーリバイス』でも,大二さんがカゲロウさんと協力するのにもの凄い話数を必要としました!

ですが,桃谷ジロウさんはほぼ一瞬で闇の桃谷ジロウさんの力を借ります。

今回のお話で,改めて桃谷ジロウさんが普通じゃないことを表していますね(笑)

 

虎龍攻神(トラドラゴンジン)合体の仕方が…

トラドラゴンジンの合体の仕方も独特でした(笑)

ドンロボゴクウをドンロボボルトが拘束する形で合体します。

トラドラゴンジンは……

お供たちが手足となる,ドンオニタイジンと対照的な合体ロボと言えるのではないでしょうか?

 

 

次回 ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり

次回のお話の見どころは?

 

次回は……

配達先の女性に,桃井タロウさんが息子だと勘違いされてしまいます。

その女性を元気づけるために,桃井タロウさんやお供たちが奮闘します(*^-^*)

 

 


暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンオニタイジン

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩リバイスもあります!

⇩ウルトラマンデッカーのお話の感想はコチラです