滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ドンブラザーズ第29話ネタバレ感想考察!ドンムラサメ獣人を倒す‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のドンブラザーズの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ドンブラザーズドン29話「とむらいとムラサメネタバレとまとめ

今話の注目ポイントはココだ!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • ドンムラサメ,桃谷ジロウと分かり合う?
  • 謎の剣現る‼
  • ソノイ復活…?

今回のお話は……

桃井タロウさんがソノイさんのお葬式に呼ばれます。

お葬式のなか,ソノイさんの鎧と戦ったドンモモタロウさんが力を奪われます。

奪われた力を利用し,ソノイさんが生き返ったようですが…

 


チェンジヒーローズ ドンモモタロウ

 

脳人側が桃井タロウさんをお葬式に招待したのは,ソノイさんを復活させるためでしょう!

また,ドンムラサメさんが桃谷ジロウさんと縁が強化される面など見どころ満載のお話でした。

 

ドンムラサメ,桃谷ジロウと縁が強化される!

今回のお話では,桃谷ジロウさんが「自分の中に2人の桃谷ジロウがいる」ことをドンムラサメさんに話します。

桃谷ジロウさんは,ドンムラサメさんと仲良くなりそうな感じになります。

 


暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンムラサメアルター

 

「生きるとは何か?」を考えはじめたドンムラサメさんですが,それがマザーの意志に添っているかが今後の展開に影響を与えると思われます。

もしかすると,それがマザーの意志に添っていないために「謎の刀」が登場したとも考えられますが…

 

桃井タロウ!変身できなくなるが…

ソノイさんの鎧と戦い力を奪われた桃井タロウさんですが,すぐに変身できるようになります(笑)

持った者を暴走させる「謎の刀」を,桃井タロウさん暴走することなく使います(^_^;)

それどころか,変身する力も取り戻してしまいます。

 


暴太郎戦隊ドンブラザーズ DX ドンブラスター

 

猿原さんや,脳人ですら暴走させてしまう「謎の刀」を桃井タロウさんが使いこなしたのは「ドン家」の血によるものが影響しているのかもしれませんね(*^-^*)

今回のお話は,ドンブラザーズが獣人を倒す力を得たと考えても良いでしょう。

 

次回 ドンブラザーズ ドン30話「ジュートのかりゅうど

次回のお話の見どころは?

 

次回は……

獣人に対抗するために,ソノニさんがドンブラザーズに共闘をもちかけます。

みほさんと犬塚翼さんは出会うのでしょうか?

 


暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンドラゴクウアルター&ニンニンジャーアルターセット

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩ギーツもあります!

⇩ウルトラマンデッカーのお話の感想はコチラです