滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバライジング ズバットバットウ1弾稼動!スタートキャンペーンに行こう!

ガンバライジングZB01キャンペーン

こんばんわ(^◇^)ギラファです。

本日はガンバライジング新弾についてのお知らせです。

 

こんなことを伝えたい!

ガンバライド時代から約11年!ガンバライジングをプレイしているギラファが,ガンバライジングの楽しみ方をお伝えします。

ライトユーザーの皆様がより楽しくガンバライジングを楽しめることを目指しております。

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2020年10月1日ガンバライジング セイバー第1弾ついに稼動!

仮面ライダーセイバーでの第1弾が10月1日についに稼働します。

ギラファ個人としては『仮面ライダーゼロワン』が大好きですので,仮面ライダーセイバーにバージョンアップされるのは名残惜しいですね。

 

バージョンアップされると,基本的に現行ライダーが優遇される傾向にあります。

ガンバライジングではICカードを使ってプレイをすると,ベルトを育てることができます。

現行ライダーである仮面ライダーセイバーのベルトは,仮面ライダーゼロワンのベルトにない効果がつくようです。

新弾ではこれまで育てたベルトが使えます。

 

はじめは育てたベルトと,新しいベルトとのレベル差によって育てたベルトの方が強いでしょう。

ですが,現行ライダーのベルトがレベルアップしていけば…優遇されている分,現行ライダーのベルトが有利であることは間違いないです!

(と考えています!( ̄▽ ̄))

 

あまり気が進みませんが,ギラファは仮面ライダーセイバーのベルト積極的に使用していきながら育てていく方針です。

 

気が進まないのは,仮面ライダーセイバーに対してのギラファの情熱が足りていないことが原因です(笑)

そのあたりは妄想でモチベーション上げていこうと思います。

モチベーションを上げる方法とは?

良い感じにテンションを上げていくニャー!

 

聖剣ソードドライバーをサウザーが…!?

では妄想とは?

仮面ライダーセイバーの技術にZAIAが注目し,聖剣ソードライバーを天津該さんが手に入れたと考えるようにします。

ギラファは天津該さんが大好きです!

 


仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーサウザー

 

あの方はZAIAの利益になると考えれば,他シリーズのライダーの技術でも貪欲に吸収しようとするはずです。

妄想を武器にモチベーション高めていきます!

 

とはいえ,まだ稼動していません。

ですので,プレイしながらプレイ方針を柔軟に修正していきますけどね。

 

新弾開始から1週間は、スタートダッシュキャンペーン!

バーストライズ06弾スタートダッシュキャンペーン!

キャンペーン期間

2020年10月1日(木)~10月7日(水)

キャンペーン中,その日ごとにライズコネクターがもらえます。

 ICカードやセーブ機能を持ったガンバライダーカードを持っている方は,この機会に手に入れておくと良いでしょう。

 

ギラファは基本的にライズコネクターを集めています!

*もらえるコネクターが役に立つかどうかは置いといて、コネクターを集めるのも楽しいです♪

毎日ゲーセンに通うネコ

コレクターは毎日通うしかないニャ!

 

ガンバライジング始めようセット無料プレゼント!

プレゼントイベント開催

ガンバライダーカードが貰えるチャンス!

ガンバライジング新弾稼動の週末に,CPカードとセーブ機能のあるガンバライダーカードが配布されます。

配布日程
  • 10月3日(土)~小学生以下限定配布
  • 10月4日   (日) ~全年齢配布

ガンバライジング新弾稼動の週末に,CPカードとセーブ機能のあるガンバライダーカードが配布されます。

土曜日は年齢制限があるのでご注意ください(*^-^*)

 

配布するお店も公式サイトに載っておりますので,欲しい方は是非ご確認ください! 

ギラファもCPカードが欲しいので,勿論行きますよ♪

 

⇩公式ページはこちら

ガンバライジング始めようセット無料プレゼント! - ニュース | 仮面ライダーバトル ガンバライジング : GANBARIZING

 

強いカードと言えばレジェンドレアカード

ガンバライジングでもの凄く強いカードといえば,レジェンドレアカードですね!

新弾では,現行ライダーのレジェンドレアカードは勿論ですが,先輩ライダーのカードもでてきます。

 

現行ライダーのカードが強いばかりではなく,先輩ライダーのカードも魅力的なものが多くあります。

ギラファとしては,仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリームに注目しています!

 

個人的に好きなライダーであるのと同時に,強いカードだからです!

とてもシンプルな理由ですね。

 

まだレジェンドレアの情報がすべて明かされていませんが,注目のカードが出てこれば手に入れていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

いかがでしたか?

この記事で,ガンバライジング新弾稼動をより楽しみにして頂けたら幸いです。

お付き合い頂きありがとうございます!

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

 

ガンバライジングの基本はカードの種類を知ることです!

www.metujin.com

ICカードやセーブ機能のあるガンバライダーカードを使うともっと楽しいですよ!

www.metujin.com