滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーギーツ第3話ネタバレ感想考察!仮面ライダーダパーン脱落…

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーギーツの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 仮面ライダーギーツ第3話「邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 仮面ライダーギーツゾンビバックル獲得!
  • 仮面ライダーダパーン,仮面ライダーバッファに共闘を提案‼
  • 仮面ライダーギーツ,仮面ライダーダパーン撃破!

今回のお話は……

「ゾンビサバイバルゲーム」に挑むお話です。

仮面ライダーギーツさんは水鉄砲でもうまく活用し,第一ウェーブでもトップに立ちます!

第2ウェーブでは,早くもライダー同士のつぶし合いが展開されますが仮面ライダーギーツさんが仮面ライダーダパーンさんを倒します。

そんななか,仮面ライダーナーゴさんもゾンビに噛まれており次回に続きます。


仮面ライダーギーツ DXマグナムシューター40X

 

前回のお話でも,1人のライダーが脱落しました。

今回のお話では,仮面ライダーダパーンさんが脱落しています…

まだ3話ですが,『仮面ライダーギーツ』は過酷な展開になっています(^_^;)

 

ゾンビサバイバルゲーム!過酷なゲーム…

「ゾンビサバイバルゲーム」は……

街に迫るゾンビジャマトを倒すか,市民を助けることでポイントを獲得するゲームです!

スコアが再開になった1人が強制的にリタイアになるというルールもあります。

ゾンビジャマトは3回に分けて出現するという持久戦の面もあります。

 

 


DXゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー 仮面ライダーギーツ

 

ギラファの推測ですが,「ゾンビサバイバルゲーム」のボスを倒すと血清が手に入ることが考えられます。

勿論,ボスのジャマトは某ゲームのタイ●ントクラスの強さがあると思われます(笑)

きっと,仮面ライダーギーツゾンビフォームさんがボスを倒すことでしょう(^O^)

 

墨田奏斗人類滅亡を望むが…

仮面ライダーダパーンこと,墨田奏斗さんがデザ神になった時に望む世界は「人類のいない世界」でした。

墨田さんは,バスケ部に所属していましたが事故で選手生命を失います。

祢音さんにに対する嫉妬心もあり,人類滅亡を望みます…

 

 


DXシールド&アローレイズバックルセット 仮面ライダーギーツ

 

今回のお話でも,「デザイアグランプリ」の参加者が心に相当な闇を抱えていることが描かれていました。

仮面ライダータイクーンこと,桜井さんも半端ではない闇を抱えていることが考えられます…

 

次回仮面ライダーギーツ第4話「邂逅Ⅲ:勝利の条件」

 
次回の見どころは?

 
次回は……

「ゾンビサバイバルゲーム」の第3ウェーブのお話です。

ゾンビに噛まれてしまった祢音さんはどのような形で助かるのでしょうか?

 


仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXデザイアドライバー

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩ドンブラザーズもあります!

 

⇩ウルトラマンデッカーのお話の感想はコチラです