滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバライジング攻略にはバインダー必須!ジェネレーションボックス予約開始‼

仮面ライダーガンバライジング ジェネレーションボックス

こんばんは(*^-^*)ギラファです。

先日,プレミアムバンダイガンバライジングバインダーが予約開始したのをご存知でしょうか?

ギラファは早速予約しましたよ(^^♪

 

ガンバライジングカード付きの,このバインダー。

時々予約期間を過ぎてから,「知っていれば購入したのに!」という声を聴くことがあります。

 

ガンバライジングを愛する方々に,一人でも多く伝わりますように。

本日はバインダーについての情報をお届けいたします。

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

「ガンバライジングジェネレーションボックス 」とは?

 

「ガンバライジングジェネレーションボックス」とは…

プレミアムバンダイで予約開始された,ガンバライジングのバインダーセットです。

 

商品情報
  • 商品名:「仮面ライダーバトル ガンバライジング ジェネレーションボックス」
  • 受注予約締切:2020年9月13日 23時59分まで
  • お届け日  :2020年11月発送予定
  • 販売価格  :9900円(税込)

完全予約制の受注生産となっております。

ゲットしたい方は,9月13日までにきちんと予約購入しておきましょう!(^◇^)

 

セット内容は以下の通りです。

セット内容
  • ガンバライジングカード(LR9枚)
  • ベルト型ポケットバインダー 3冊
  • ガンバライジング社製 収納BOX

 

強力なLR(レジェンドレア)カード9枚を含めた,激熱な内容となっております!

レジェンドレアカードに期待するネコ

超強力LRカード…楽しみだニャー!


詳しいLRカードの内容や,バインダーのデザインについては…

こちらのプレミアムバンダイ公式ページよりご確認ください(*^-^*)

仮面ライダーバトル ガンバライジング ジェネレーションボックス | プレミアムバンダイ公式

 

バインダーデザイン,かっこよすぎですよ…!!(; ・`д・´)

 

ガンバライジングバインダーおすすめポイント!

バインダー画像表
バインダー画像裏
2019年発売のガンバライジングバインダー

 

プレミアムバンダイ(プレバン)さんでこのバインダーセットが発売されると,ギラファは必ず予約購入しております(*^-^*)

ガンバライジングを楽しむ方には,絶対お得な商品だからです♪

それは一体何故か?

 

ガンバライジングジェネレーションボックスのおすすめポイントは……

  1. LRカードが充実している
  2. バインダーのデザインがカッコイイ!

これらですね!

 

超強力LRカードが付いてくる!

先程も述べたように,バインダーにはレジェンドレアカードが9枚入っています。

毎年,このLRカードをゲットしていますが…本当に強いです!

 

ギラファがデッキを組むときは,このガンバライジングバインダーに付属するレジェンドレアカードを主に使っています。

バインダーに付属するLRカードはそれほどの強さを持っています。

 

また,ガンバライジングにある様々なモードを攻略するにも非常に役立つカードばかりです。

ガンバライジングで強くなりたい方には必須と言っても過言ではないと思います!

 

少し話はそれますが……

ガンバライジングをプレイしている時「LRカードが当たりますように!」と思うことはありませんか?

ギラファはそうです(笑)( ̄▽ ̄)

 

ですが、バインダー付属のLRを手に入れるだけで、自分が強いカードを持っているという気持ちの余裕が生まれます。

そのため良い意味でLRカードが当たらなくても気持ちの余裕をもってガンバライジングのプレイを楽しむことができます。

気持ちの余裕を持ってプレイができることも,LRカードの価値だとギラファは思います。

 

また,バインダー付属のLRカードは後々にネットで高値で取引されるほどの価値が出てきます。

その高価なカードがたくさん手に入るだけでも,このバインダーを購入した元は取れてしまいます(笑)

 

バインダーのデザインがファンの心をわかっている!

バインダーのデザインが素晴らしいのは,言うまでもありませんね(*^-^*)

今回のベルトのデザインを採用したバインダーは,プレイするときの気持ちを高めてくれるでしょう!

毎度毎度これほど素晴らしいデザインをするプロの凄さに心を動かされます。

心躍るネコ

今回は3種のベルト型バインダーだニャー!

 

今回は横長デザインで,持ち運びしやすそうなのもGOODですね(*^-^*)

ぜひ,3種のデザインをプレバン公式ページで確認してみてください♪

「仮面ライダーバトル ガンバライジング ジェネレーションボックス」を見てみる

 

ガンバライジング全国対戦するなら必須‼

ガンバライジングで勝ちたいウサギ

強くなる近道…それはバインダー!

ガンバライジングが強い方は,皆様バインダーを購入しています。

 

前回のバインダーにあるLRカードでも特に…

この2枚は群を抜く強さでした。

現在のガンバライジング全国対戦でも,この2枚のカードは良く見かけます。

ギラファの個人的な意見ですが,GLRジオウオーマフォームを加えたデッキが登場した時,その当時の最強デッキを過去のものしました…

バインダーを購入した人とそうでない人との差が,これでもかというくらいに開いてしまいます。

 

ガンバライジング全国対戦をするなら,バインダーの購入はもはや必須と言えるでしょう!

 

バインダーの予約は9月13日まで!

いかがでしたか?

仮面ライダーバトル ガンバライジング ジェネレーションボックス 」は,ガンバライジングに本気でハマっている大人も,お子さまも満足できるバインダーといえます。

 

今回のバインダーは,予約期間中です!

改めてですが……

バインダーが予約できなくなってから,「買いたかったのに知ったのが遅かったです」といったことを聞きます。

そういった方々ができるだけ無くなることの願いを込めて,今回はバインダーの情報を提供させて頂きました。

 

バインダーを予約したい方は,お早めにどうぞ(*^-^*)

予約受付は2020年9月13日までです♪

仮面ライダーバトル ガンバライジング ジェネレーションボックス | プレミアムバンダイ公式

 

 

なお,今回はバインダーの予約ができたので皆さんにもご連絡できましたが…

ギラファもチェック漏れはあります(^▽^;)

一番確実なのは,定期的にプレミアムバンダイのサイトをチェックしておくことですね。

プレミアムバンダイ

バインダーに限らず,眺めているだけでもワクワクするとても楽しいショッピングサイトですよ^^

 

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

スポンサーリンク

 

 

⇩そもそもプレミアムバンダイ(プレバン)って何?

www.metujin.com

 

ガンバライジングで勝つためには?

www.metujin.com