滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーガッチャード第37話ネタバレ感想考察!ホッパー1がマルガムになり…

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーガッチャードの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

仮面ライダーガッチャード第37話「ホッパー1とたからもの」

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • ホッパー1が黄色い花を探しに行く‼
  • マルガムになるホッパー1…
  • 宝太郎がホッパー1マルガムを倒してしまう…

今回のお話は……

ホッパー1さんが失意の宝太郎さんを励ますために黄金の花を探しに行きます。

そんななか,アントルーパーマルガムさんが街で暴れます。

アントルーパーマルガムさんを倒せないマジェードさんたちは苦戦しますが,ミナト先生とヴァルバラドさんはアントルーパーマルガムさんを倒します。

黄色い花を持ってきたホッパー1さんを,ギギスト様がホッパーマルガムにします!

そして,戦いのなか親子を守るためにホッパー1マルガムさんを宝太郎さんが撃破します…

絶望の宝太郎さんからケミーを回収しようとしたギギスト様ですが,宝太郎さんが巨大な卵となって消えます…

 

ホッパー1さんがマルガムとなってしまい,ガッチャードさんに倒されてしまいました…

ギギスト様がホッパー1さんをマルガムにしそこねたと思わせてからの,ホッパー1さんのマルガム化は見事な演出だと思います( ̄▽ ̄;)

お話の最後の方に雨のシーンがあります。

特撮作品において,悲しみのシーンでの雨は良い演技をするといつも思います。

 

宝太郎もジョーカー化が進んでいるのか?

今回のお話で,ギギスト様から宝太郎さんの中に眠るケミーを素材にガッチャードドライバーが錬成されることを明かされます。

また,宝太郎さんが変身を繰り返すことで,深くケミーと融合したとも語られました。

 

ギギスト様が宝太郎さんからニジゴンを取り出すことが容易ではないほど融合していることが分かります。

宝太郎さんが最強フォームになることは,とある先輩ライダーたちのように悲劇へとつながっている可能性もありますね(^-^;

 

次回仮面ライダーガッチャード第38話「虹の彼方に」

      次回の見どころは?

 
次回は……

ガッチャードさんが最強フォームになります!

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩仮面ライダーアウトサイダーズep.5の感想はコチラ!

 

⇩劇場版のお話の感想はコチラです!

 

⇩ガッチャードスピオンオフの感想はコチラです!

 

⇩ブンブンジャーもあります!