滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

キングオージャー第5話ネタバレ感想考察!ギラはラクレスの弟‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のキングオージャーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

王様戦隊キングオージャーキングオージャー第5話「冬の王来たる

今話の注目ポイントはココだ!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 判決は無罪‼
  • ギラ本名はギラ・ハスティー!
  • 奪われたゴッドスコーピオン…

今回のお話は……

捕まってしまったギラさんが裁判を受けます!

裁判の結果は「無罪」となり,ギラさんがラクレス王の弟であることが明かされます。

 


王様戦隊キングオージャー アクションヒーロー パピヨンオージャー

 

リタ王が仲間になり,「キングオージャー」が5人揃いました。

オージャーカリバーやゴッドクワガタをギラさんが何故か使えていたナゾも,今回のお話で解き明かされました(*^-^*)

ギラさんも王族であるため,生体認証が突破できたということですね。

 

ギラ・ハスティーはなぜ孤児院に?

ギラさんが王族であると新たな疑問が出てきます。

「王子であるギラさんが何故孤児院にいたのか?」ということです。

 


ガンバライジング RM5-069 SCR アナザーディケイド 【リリリミックス5弾】 【シークレットレア】

 

今回のお話でのラクレス王とギラさんの回想シーンでは,2人は仲の良い兄弟でした。

考えられるのは……

『仮面ライダージオウ』にでてきたスウォルツさんのように,ラクレス王が自分が王になるために弟を追放したことです。

もしかすると先代の王から,「ギラ王子の方が兄のラクレス王子よりも王としてふさわしい」と次の王として決められていたのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

 

次回王様戦隊キングオージャー第6話「王子の帰還

次回のお話の見どころは?

次回は……

秘宝ゴッドスコーピオンがバグナラクを奪還するお話になるようです。

ラクレス王の弟と明かされたギラさんはシュゴッダムに帰ってきますが?

 


王様戦隊キングオージャー DXゴッドスコーピオン

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩ゼンカイのお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩ギーツのお話の感想はコチラです!

 

⇩アウトサイダーズのお話の感想はコチラです