滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

限定ライダーグッズの宝庫!プレミアムバンダイの楽しさ伝えます

タイトル 特撮好きは必見!プレバンの魅力

こんばんは(*^-^*)ギラファです。

本日はプレミアムバンダイの魅力について,お伝えしていきます。

「ライダー,ガンプラグッズを購入するならここ」といっても過言ではない,バンダイの公式ショップです。

 

当サイトでは「みんなと特撮を楽しみたい」という想いで運営しております。

より特撮を楽しめるプレミアムバンダイの存在を,もっと皆さんにも知ってほしい!

プレミアムバンダイ愛用者のギラファが,全力で楽しさをお伝えしたいと思います(^◇^)

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

プレミアムバンダイの魅力

プレミアムバンダイ(通称 プレバン)は,こんなコンセプトがあります。

 

プレバンのコンセプト

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

 

その名の通り,こどもは勿論,その精密な商品の仕上がりから大きい子ども大人まで楽しめてしまう!(笑)

夢のようなオモチャサイトです(*^-^*)

 

プレバン限定品の特撮おもちゃが手に入る!

プレミアム バンダイ

プレミアムバンダイの一番の魅力といえば…やはり。

「プレバン限定品の貴重なグッズを購入できる」ことでしょう(*^-^*)

 

例えばこのような種類を扱っていますよ(^O^)

  • ガンダムグッズ
  • ガンプラ
  • 仮面ライダーグッズ
  • ウルトラマングッズ
  • 他にも多数!

 

ギラファは,プレバン限定のガンプラや,仮面ライダーのSHFiguartsをよく購入します。

(詳しくは後述します)

ギラファの奥さんが好きな「デジモンアドベンチャー」の立体フィギュアもあります♪

作りが精密で,奥さんが感心していましたよ~(*^-^*)

 

他にも,いま流行りの鬼滅の刃ドラゴンボールプリキュアポケットモンスター

大人も子どもも見ているだけでも楽しいサイトなのです(^◇^)

 

⇩良ければこちらから覗いてみてくださいね♪

プレミアムバンダイを見てみる

 

予約商品多数!商品情報をチェックしておこう

プレミアムバンダイは,通常購入してすぐ届く商品もありますが…

予約販売という形式のものも多いです。

 

予約販売とは?

予め予約を募って,注文があった数だけ受注生産する仕組みのこと

限定品を多く扱う,プレバンならではのシステムですね(*^-^*)

 

例えば,ギラファが今回購入しました

ガンバライジング9ポケットバインダーセット バーストライズ01」の場合…

(詳細は次章でご紹介します)

 

  • 受注予約締切:2020年2月9日
  • お届け日  :2020年5月14日発送

 

となっています。

この商品は,ガンバライジングのゲームで使える超強いカードが入っているのでギラファは毎回購入しています♪(^◇^)

でも,予約商品なので…今「欲しい!」と思っても,もう手に入りません…

普段から新着情報をチェックしておくことも大切なのです!

 

外部サイト(Amazon、楽天、Yahoo! JAPAN、Facebook、Twitter、LINEなど)のアカウントでもログイン可能です。

毎日プレミアムバンダイポイントを貯めるチャンスもありますので,ちょくちょくログインしてみるのもオススメです(*^-^*)

 

⇩プレバンの詳しい仕組みについて,こちらからご覧になれます^^

初めての方へ - プレミアムバンダイ ご利用ガイド

 

ガンバライジングファンは購入必須!バインダーセットを買いました

ガンバライジングファイル画像

待望のガンバライジングファイル!

先程も話に触れましたが…2020年5月15日,プレミアムバンダイより…

ガンバライジング9ポケットバインダーセット バーストライズ01が届きました♪(^◇^)

仮面ライダーのアーケードゲームである「ガンバライジング」のバインダーセットです。

 

ギラファは基本的に,ガンバライジングのポケットバインダーがプレミアムバンダイより発売されると購入するようにしています。

何故なら,バインダーの中に特典としてLRのガンバライジングカードが入っているからです!(=゚ω゚)ノ

 

どのカードもかなり強いので,すぐに強いデッキを作ることができます。

強いLRカード以外にもバインダーのデザインもかっこよく,購入して良かったと思います。

残念なのは,新型コロナウイルスの問題からデッキのテストができないということですが…再プレイできるときの楽しみとします(笑)

 

バインダーセットの詳細については,こちらでご紹介しています。

ガンバライジングをプレイする方は,絶対ゲットしておきたいカードが満載ですよ(^◇^)

 

正統派だけじゃない!とんがったグッズもあります!?

プレバンの価値は,貴重なグッズが手に入るところに以外に真骨頂があります。

それはトンガリまくったグッズが売られることです。

正直これ誰が買うの?

という凄いグッズもあります(笑)

 

これまでにギラファが深く印象に残ったのは…

「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」のゴンさんフィギュアです。

本編をご覧になったことのある方は,強く記憶に残っているでしょう…

あの一瞬で成長した姿になった,ゴンさんです!!

その価格が2943円(税抜)。

価格が2943(憎しみ)という語呂合わせなのも最高ですね(笑)

 

ニュースにもなったくらい有名ですが,まだ商品画像を見たことがない方は是非こちらからチェックしてみてください。

バンダイさんの本気を見ることができます(笑)( ̄▽ ̄)

HUNTER×HUNTER ゴン | プレミアムバンダイ公式

 

最近では大人向けの仮面ライダーベルトも売られており,トンガリ具合は今も変わっていません。

今後もどんなぶっ飛んだ商品が登場するのか…目を離せません‼

 

プレバンのメリットとデメリット(改善点)は?

「見てる分には面白いけど…実際のところ,プレバンってどうなの?」

実際に普段から購入しているギラファが,品質や改善点について正直にご紹介します(*^-^*)

 

【メリット①】ここでしか買えないガンプラ限定品!

 

先の内容の繰り返しになりますが…

やはり一番のメリットは「プレバン限定品」の存在です。

 

ギラファはプレバン限定品のガンプラをよく購入します♪(^◇^)

正直,ガンプラの箱がフルカラーじゃないことや,組み立ての取説が他のガンプラの流用のところがある点は改善の余地があります(笑)

しかしそのぶんお値段はそこそこなので,コスト削減として前向きにギラファは受け取っております。

最近ではリックディアス,Zガンダムのガンプラを注文しました。

ギラファはその2体のガンプラが届くのを楽しみにしています(*^-^*)

 

【メリット②】劇中シーンも再現可能!多彩な可動域のフィギュア

 

仮面ライダーのS.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ)を好んでよく買います。

特撮好きの方には,その完成度はよく分かると思います。

劇中を観た感動があなたの手のひらで再現できると言ってよいでしょう。

ギラファはヴィラン(敵)のSHFiguartsがプレバンで発売されたら,必ず購入しています(*^-^*)

(ヴィラン応援特撮ブロガーですので!(笑))

5月15日,仮面ライダーサウザーのSHFiguartsが予約解禁になりました。

勿論ギラファは予約済です。

 

【改善点①】一般発売の方が良いような品もあります

首をかしげるフクロウ

何で限定品にしちゃうの?

「この商品は一般発売でもいいんじゃない?」

そんな疑問が出てくるグッズもあります。

例えば,仮面ライダー迅が変身する新型のベルト(ザイアスラッシュライザー)がそれにあたると思います。

レイドライザーのような怪人に変身するアイテムならともかく…

レギュラーキャラクターの変身アイテムは一般発売の方がお客としての立場としては嬉しいですね(*^-^*)

 

オモチャ屋さんには並ばず,プレミアムバンダイで予約しないと子どもたちの手に渡らないなんて…

このあたりは今後の改善の余地があるところです。

 

【改善点②】送料にも改善の余地あり?

驚くネコ

送料が地味にキツイニャー!

プレバンは1個1個のグッズが高いものもあります。

(もちろんお安いグッズありますのでご安心を^^)

調子に乗ってたくさん購入すると,1万円を軽く超える場合もあります(笑)

 

そして…どれだけ購入しても送料がかかるのです(^_^;)

例えば「1万円以上購入した場合は送料無料」など優遇があると良いな~

…とイチファンとしては考えております。

(ご検討よろしくお願いしますプレバンさん!!)

 

プレミアムバンダイで,より豊かな特撮ライフを♪

いかがでしたか?

プレミアムバンダイは,掛け値なしに特撮好きな人やガンプラ好きな人にはもうお約束のサイトであると言っても良いでしょう。

改善の余地も含めて魅力をお伝えさせていただきました。

 

ギラファも限りある自分のお小遣いの中から,本当に欲しいものを厳選して購入しています。

その選び抜くために悩む時間も,また楽しいものです(^◇^)

 

皆さまの特撮ライフが,より素敵なものになること間違いなしです♪

サイトを見てみるのはタダですので,是非覗いてみてください。

オモチャを作る大人たちの本気を垣間見れますよ(笑)(=゚ω゚)ノ

プレミアムバンダイ公式

 

お読みいただきありがとうございました。

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

 

ガンバライジングの魅力を徹底紹介!

 

サウザーの魅力を毎週お届けしているゼロワン感想考察はコチラ