滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーリバイス第20話ネタバレ感想考察!デッドマンズ創設者登場‼

f:id:metuboujinrai_ark:20220129214828j:plain

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーリバイスの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 仮面ライダーリバイス仮面ライダーリバイス第20話「非情で無情な、変身の代償」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • デッドマンズを創設者謎の男登場!
  • 五十嵐兄弟アギレラ様と共闘‼
  • マスクを外すバイス(笑)

今回のお話は……

オルテカさんの過去が語られることや,デッドマンズの創設者が少しだけ出てきます。

ヒロミさんが最期の変身をするかと思われましたが,仮面ライダーリバイさんとバイスさんのライダーキックによりなんとか助かります(*^-^*)

 


仮面ライダーリバイス Chibiぬいぐるみ 仮面ライダーデモンズ

 

ストーリーが動いた点として,五十嵐兄弟とアギレラ様が協力してオルテカさんから「ギフスタンプ」を回収します‼

「ギフスタンプ」を失い,悪魔と分離させられたオルテカんさんはそれでも不敵な笑みを浮かべます。

 

明かされるフェニックスとデッドマンズの秘密?

今回のお話では,オルテカさんの過去が少し明かされました。

オルテカさんはデッドマンズをつくった男と出会っています。

 

そのシーンを観ていると……

デッドマンズ創設者の声や口調が,フェニックスの偉い人である赤石英雄長官に似ている気がします(笑)

デッドマンズに対抗するための組織であるフェニックスも,実は「ギフ様」復活のための組織なのかもしれませんね。

 

拘束作戦一石二鳥?

オルテカさんは仮面ライダーリバイさんとバイスさんのライダーキックにより悪魔から分離します。

フェニックスに拘束されるも不敵な笑みを浮かべます…

 

オルテカさんが拘束されたのはわざとと考えて差し支えないでしょう。

拘束されることでオルテカさんはフェニックス内部に侵入することに成功します。

次回のオルテカさんは,デモンズドライバーの確保と「ギフ様」との接触に成功するかもしれませんね(*^-^*)

 

次回仮面ライダーリバイス第21話「我が命をかけて、想いを託して」

次回の見どころは?

 
次回は……

フェニックスがなぜバイスタンプを作ってきたか?

その目的が明らかになるようです(*^-^*)

 


仮面ライダーリバイス リバイスリミックスフィギュア 仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス レックスゲノムセット

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩仮面ライダーリバイスで盛り上がったテンションはゲームに(笑)?

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩ゼンカイジャーもあります!

 ⇩ウルトラマントリガーのお話の感想はコチラです