滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーリバイス第22話ネタバレ感想考察!ジャックリバイス登場‼

f:id:metuboujinrai_ark:20220213105303p:plain

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーリバイスの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 仮面ライダーリバイス仮面ライダーリバイス第22話「ドッタンバッタン…空気階段!?」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • アギレラ様,オルテカに協力を申し出る!
  • ローリングバイスタンプ登場‼
  • バイス…一輝を乗っ取る?

今回のお話は……

人気お笑いコンビ「空気階段」の護衛の依頼が一輝さん達にきます。

そこで,一輝さんとバイスさんはお笑い芸人になりテレビ局に潜入します。

テレビ局にシャーク・デッドマンさん&エレファント・デッドマンさんが現れますが,2人の活躍で撃破に成功します。

撃破に成功しますが,誰がデッドマン達を生み出したかは分かっていません…

 

一輝さんのもとにフェニックスの隊員が現れ,ローリングバイスタンプを渡します。

 


仮面ライダーリバイス DXローリングバイスタンプ

 

一輝さん達がテレビ局にスタンバイをしている時に,再びシャーク・デッドマンさんと

エレファントデッドマンさんが現れます。

戦闘中仮面ライダーリバイさんとバイスさんはローリングバイスタンプを使用します。

ジャックバイスとなり,2体のデッドマンをあっさりと撃破します。

 

デッドマンを生み出したのはマネージャー?

劇中「空気階段」のマネージャーさんはブレイクする前の「空気階段」の方が好きだったことを話しています。

マネージャーさんがデッドマンを生み出して「空気階段」の仕事を潰すことでブレイクする前の状態にするために動いているのかもしれませんね(^_^;)

 

ローリングバイスタンプはウィークエンドが持ってきた?

新しいバイスタンプを渡すときには,ジョージ狩崎さんが直接手渡しをしていました。

今回はフェニックスの隊員が一輝さんに渡しています。

劇中ジョージ・狩崎さんもローリングバイスタンプの存在を知らず,見た瞬間に激昂していました!

 

これらの点を考えると,ローリングバイスタンプはウィークエンドが持ってきたものと考えて良いでしょう(^O^)

ウィークエンドがバイスタンプを造れる力を持っているとすれば……

ジョージ・狩崎さんのお父さんがウィークエンドに所属しているかもしれません。

*現時点の情報では,ジョージ・狩崎さんのお父さんは亡くなっています…

ですが,亡くなったことが造られた事実の可能性もあります。

 

次回仮面ライダーリバイス第23話「バイスが乗っ取り…やっぱり裏切り!?」

次回の見どころは?

 
次回は……

一輝さんと融合したバイスさんがどうなるのか?

 


仮面ライダーリバイス リバイスリミックスフィギュア 仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス レックスゲノムセット

 

デッドマンを使っている人物が明らかになるようですね(*^-^*)

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩仮面ライダーリバイスで盛り上がったテンションはゲームに(笑)?

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩ゼンカイジャーもあります!

 ⇩ウルトラマントリガーのお話の感想はコチラです