滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーリバイス第33話ネタバレ感想考察!アギレラ様ウィークエンドへ‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーリバイスの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 仮面ライダーリバイス第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • ベイルVS仮面ライダーリバイス‼
  • 狩崎真澄息子に頭を下げる!
  • アギレラ様VSさくら決着‼

今回のお話は……

ベイルさんが実態化し,アギレラ様がウィークエンドに加入します!

 


【12 仮面ライダージャンヌ コブラゲノム ラブコフ】 仮面ライダーリバイス シールコレクション

 

そして,実態化したベイルさんは五十嵐パパさんを探して行動を開始します!

 

ベイル実態化する‼

今回のお話で,ついにベイルさんが実態化しました!

実態化したベイルさんに赤石長官がバイスタンプを押しています。

その効果は,仮面ライダーリバイスさんとの戦いに大きくでています‼

 


バンダイ DXメガロドンバイスタンプ

 

今回のお話では顔見せ程度でしたが,ベイルさんの強さは少なくとも仮面リバイスサンダーさんクラスであることが分かります。

 

ベイルとバイスが似ている?

実態化したベイルさんはバイスさんに似ています!

勿論,ベイルさんの方が凶悪な顔ですが(笑)

 

ベイルさんとバイスさんもギフ様の遺伝子をもつ兄弟と考えれば似ていることにも説明ができます(*^-^*)

物語がすすむにつれ,2人が似ていることの深い意味が明かされるかもしれません。

 

狩崎真澄息子に頭を下げる!

仮面ライダージャンヌさんが新しいバイスタンプの力で,アギレラ様を悪魔と分離させました。

新しいバイスタンプ誕生には……

ウィークエンドの狩崎真澄代表が,息子のジョージ・狩崎さんに新しいバイスタンプの開発を依頼しています。

 


ガンバライジング BR1-008 ゴルドドライブ LR

 

『過去のライダー作品』において,自分の息子を道具としてしか見ていないパパが何人もいました(笑)

頭を下げて心から息子に頼める時点で,狩崎代表は『ライダー作品』のパパの中でもかなりの人物と言えるのではないでしょうか?

アギレラ様がウィークエンドという居場所を得た裏には,大人の動きがあったことも面白いところだと思います。

 

ダディは兵器しか作れない?

仮面ライダーリバイススピンオフの『仮面ライダーベイル』において,五十嵐パパさんはかなり悲惨な目にあっています…

五十嵐パパ以外にも実験でかなりの犠牲者がでました…

狩崎真澄さんはそのことに関わっています。

そして,「後悔しながら後戻りできない」ことも描かれています。

 

狩崎代表は……

「若い頃に自分がしてしまった過ち」を息子にさせたくないということや,「技術に関わる」ことを人助けになるよう息子のジョージ狩崎さんに望んでいるかもしれません。

息子のジョージ狩崎さんに「私のようになるな」といった意味は,「私のように兵器しか造れない人間になるな!」ということも考えられます。

 

次回仮面ライダーリバイス第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」

次回の見どころは?

 
次回は……

ベイルさんや赤石長官と五十嵐3兄弟が戦うようです‼

 


仮面ライダーリバイス DXマンモスバイスタンプ

 

現時点ではベイルさんと赤石長官のタッグに勝てなさそうですが(^_^;)

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

 

⇩仮面ライダーリバイスで盛り上がったテンションはゲームに(笑)?

⇩パパさん過去のお話の感想はコチラです

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩ドンブラザーズもあります!