滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーセイバー第32話ネタバレ感想考察!仮面ライダーブレイズ最強フォームに?

f:id:metuboujinrai_ark:20210425103530j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

仮面ライダーセイバー第32話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2021年4月25日放送 仮面ライダーセイバー第32話「僕の想い、結晶となりて。」

セイバーの見どころ!

今回のお話の見どころは……

  • マスターロゴスとストリウス共闘‼
  • 仮面ライダーデュランダル&仮面ライダーサーベラ出陣!
  • 仮面ライダーブレイズパワーアップ!

これらです!

前回同様,序盤からマスターロゴスさんとストリウスさんが話をしています。

お互いの目的を達成させるためのド悪会議ですね(笑)

メギド&マスターロゴスさんの剣士(ライダー)達がノーザンベースを襲撃します!

 

マスターロゴス聖剣と本を手に入れる!

仮面ライダーデュランダルさんと仮面ライダーサーベラさん達の活躍により,いくつかの聖剣とワンダーライドブックをマスターロゴスさんは手に入れることができました。


バンダイ 仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

 

欲を言えば,ノーザンベースにある「全知の書」の一部も手に入れたかったところでしょうが,状況を考えて仮面ライダーデュランダルさんに撤退を命じたのだと考えられます。

 

状況や目的の達成度などを考慮して柔軟に撤退ができる時点で,マスターロゴスさんの能力の高さが分かるのではないでしょうか?

欲張って全てを手に入れようとした場合,仮面ライダーデュランダルさんが仮面ライダーセイバーさんに倒されていた可能性すらあります…

 

その可能性を回避したマスターロゴスさんは素晴らしいヴィラン(敵)だとギラファは思います!

 

仮面ライダーサーベラ裏切りの兆し?

今回のノーザンベース襲撃時に仮面ライダーサーベラさんは,ズオスさんの行動を目撃しています。

このことが,仮面ライダーサーベラさんがマスターロゴスさんに対しての疑問を生じさせています…

このことは,将来的に仮面ライダーサーベラさんが主人公側の仲間になる可能性を秘めていることでしょう。

 

マスターロゴスさんがメギドと繋がっている可能性を,仮面ライダーサーベラさんが兄の仮面ライダーデシュランダルさんに相談したとしても「マスターには深いお考えがあるのだ」と言われるだけでしょう…

もし……

仮面ライダーサーベラさんが主人公神山さんの仲間になるとしたら,仮面ライダーデュランダルさんがマスターロゴスさんに消される場合が最もあり得るパターンではないでしょうか?

 

仮面ライダーサーベラさんの今後を決めるキーマンは,仮面ライダーデシュランダルさんであることは間違いないと思います!

ノーザンベースにある「全知の書」の一部が反応し, 「タテガミ氷獣戦記」のワンダーライドブックになります。

「タテガミ氷獣戦記」のワンダーライドブックで変身し,仮面ライダーブレイズさんはパワーアップします!


仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

 

仮面ライダーブレイズタテガミ氷獣戦記となり,圧倒的な強さでズオスさんを遂に倒します。

圧倒的な強さから考えると,タテガミ氷獣戦記は仮面ライダーブレイズさんの最強フォームでしょうね(≧▽≦)

 

タテガミ氷獣戦記ワンダーライドブックと対になるものは存在する?

今回新たにタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブックが登場しました。

あれはノーザンベースにある「全知の書」が反応してできたものです。

マスターロゴスさんも「全知の書」の一部を所持していることを考えると,同様のものを使えると考えた方が良いでしょう(^O^)

 マスターロゴスさんが変身するとした場合,「全知の書」の力を使うかもしれませんね!

裏をかいて,メギド化するかもしれませんが(笑)

 

次回第33話「それでも、未来は変えられる。」

次回の見どころは?

次回は!

マスターロゴスさんがついに前線に赴きます(*^-^*)

次回予告を観る限りでは,奪った聖剣を使用していますね。

マスターロゴスさんは仮面ライダーゴールドに変身するのでしょうか(笑)?

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

仮面ライダーセイバーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

次回のお話の感想はこちらです

前回のお話の感想はこちらです