滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーセイバー第33話ネタバレ感想考察!ラスボスは誰になるか?

f:id:metuboujinrai_ark:20210502113040p:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

仮面ライダーセイバー第33話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

仮面ライダーセイバー第33話「それでも、未来は変えられる。」ネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

今回のお話の見どころは……

  •  神山飛羽真と賢人の会話
  • マスターロゴス戦場に立つ!
  • 仮面ライダー剣斬,デザストと組む!

これらです!

 賢人さんは,「自身が観てきた未来と現在の様子が少しずつ変わってきていること」に戸惑いを見せます。

そんななか神山さんと話をします。

 

賢人さんと神山さんとの話の中には,物語の核心に迫るものがありました(≧▽≦)

ソフィアさんの正体はマスターロゴスさんより生み出された人工生命体。

世界を繋ぐ存在のルナさんのコピーと言うものでした。

 

この事実から考えると……

世界を繋ぐ存在のルナさんのコピーを生み出せるのであれば,マスターロゴスさんからすればオリジナルのルナさんの存在はどうでもいいものになるでしょう。

15年前にルナさんが次元の裂け目に吸い込まれた事件は,神山さん賢人さんにとっては重大なことです…

ですがマスターロゴスさんからすれば,道具を失ったくらいの感覚でしょう…

もう少し言えば,コピーが容易にできればオリジナルを失った損失はたいしたことないと考えるかもしれません(゚Д゚;)(;゚Д゚)

 

本音は友を失いたくないか?

賢人さんに対し,神山さんは「1人で背負い込むな」と叫びます。

これまでの賢人さんの動きを観ていると,世界の破滅を防ぐために動いているようでした。

ですが,賢人さんの本音は少し違うようです…

賢人さんは「神山飛羽真さんを失いたくない」というものでしょう!

賢人さんが本音を打ち明けようとした瞬間に,マスターロゴスさんが姿を現します…

 

マスターロゴス変身しなくても強い!

今回のお話で,ついにマスターロゴスさんが戦うことになります。

仮面ライダーセイバーエレメンタルプリミティブドラゴンさんと仮面ライダーカリバーさんのコンビと戦っても互角以上の強さを誇っています。

前回のお話で奪った聖剣を使いこなしている様子から,武器に対する得意不得意等もないのかもしれません。

 


仮面ライダーセイバー DX雷鳴剣黄雷エンブレム&ランプドアランジーナワンダーライドブック

 

マスターロゴスさんは2人に対して,精神的な揺さぶりをかけているので単純な戦闘力での差を測ることは難しいでしょう。

その部分を差し引いてもマスターロゴスさんが強いことは間違いないでしょう!

これでもしマスターロゴスさんが変身した場合,その強さは桁違いなものではないでしょうか?

 

マスターロゴス,ラスボスになるか?

今回のお話で,マスターロゴスさんがラスボス級の強さを誇っていることは証明されたと思います。

ですが今回のお話で,ストリウスさんも人工生命体を生み出しています。

ストリウスさん暗躍がどのような影響を物語に与えるのか?

現時点では,マスターロゴスさんがラスボスになりそうですが……

まだまだストリウスさんもラスボスになりそうな予感があります!

 

 

大穴では,デザストさんと仮面ライダー剣斬さんのコンビですが(笑)

 


【仮面ライダー剣斬】 仮面ライダーセイバー カプセルラバーマスコット01

  

次回第34話「目を覚ます、不死の剣士。」

次回の見どころは?

次回は!

仮面ライダーファルシオンさんが再登場します(*^-^*)

仮面ライダーファルシオンさんと言えば,劇場版で登場した剣士(ライダー)でした。

残念ながら『仮面ライダーセイバー』の劇場版の時間が短かったためあまり活躍をしていませんでした(笑)

再登場からの活躍に期待大です!

 


バトルスピリッツ CB17-010 仮面ライダーファルシオン エターナルフェニックス R

 

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

仮面ライダーセイバーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

 

⇩次回のお話の感想はこちらです

⇩前回のお話の感想はこちらです