滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

さらばウルバト!また会う日まで…

 f:id:metuboujinrai_ark:20210524213134p:plain

こんばんわ(*^-^*)

ウルバト大好き!ギラファです。

本日は,とうとうサービス終了をむかえるウルバトについてお伝えしていきます。

お付き合いを頂ける方のみ,よろしくお願いいたしますm(__)m

楽しかった分,悔いが残る…

ウルバトのサービス終了がアナウンスされてから,ついにサービス終了の日が近づいています。

ギラファは終わる最後の瞬間まで遊ぶと決めていました。

ですので,本日もウルバトを楽しんでいます!

楽しむネコ

今日も楽しむニャー!

 

ウルバトを楽しんでいると,この怪獣もう少し活用しておけばよかったという想いが湧いてきます。

例えば,ギラファが大好きなスカルゴモラさんです。


ウルトラ怪獣シリーズ 112 スカルゴモラ

 

ギラファのウルバトのスタイルは,微課金でアリーナ一択でした(笑)

一つのプレイスタイルでしたが,大好きな怪獣の可能性を探っていくという面では弱かったかもしれない…と今は思います(^_^;)

 

答えとしては,ウルバトがサービス終了するのでスカルゴモラさんに貴重なスキルエッグが使えるからこのような想いが湧くだけなのですけどね。

 

ウルバトが楽しかった分……

やりきったというよりもこれをやりたいという想いがわくからこそ,悔いが残るのでしょう。

 

ウルバトⅡ待っています!

ウルバトの良いところは,無課金でも楽しめるところでした。

天秤

無課金か課金か…

逆にそのことがウルバトの最大の課題であったのかもしれません…

ウルバトもアプリゲームである以上ある程度の利益が求められると思います。

 

あくまでギラファの推測ですが……

ある程度の利益に到達することができなかったため,サービス終了という苦渋の決断を運営さんはされたのだと思います…

 

もしウルバトⅡが出てくるのであれば,コンテンツが末永く愛されるためにギラファは以前よりも課金していこうと思います。

涙するウサギ

ギラファ心からの誓い…!

*ギラファとしては,ウルバトを楽しむブリーダーさん全てに課金を強制するつもりは微塵もありません!

あくまでギラファの一意見です。

ギラファの意見が不快になりましたら,たいへん申し訳なく思います。

いつの日かウルバトⅡが出てくる日をギラファは心よりお待ちしております!

ウルバトⅡが出たのならば!

もしウルバトⅡがでるのであれば,ギラファはベリアルアトロシアス陛下で遊びたいと思います。

 


ウルトラ怪獣シリーズ 106 ウルトラマンベリアル アトロシアス バンダイ

 

好きなキャラクターで遊ぶゲームは楽しいものです!

ベリアル軍団やスペースビーストでプレイするウルバトの時間は格別でした。

これはギラファ以外のブリーダーさんも同じ思いであったと思います(*^-^*)

 

笑顔のうさぎ

遊びがあるから毎日が楽しい!

 

ありがとう!さよなら…

ウルバト‼

楽しい時間をくれたことに心からの感謝を(≧▽≦)

また会う日まで……

スポンサーリンク

 

こちらの記事もどうぞ

 ウルトラマン・仮面ライダー等の感想考察も書いています^^

ウルトラマンの感想考察を読む

仮面ライダーの感想考察を読む

戦隊シリーズの感想考察を読む

⇩新たな怪獣育成ゲームの登場です!