滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルバトハロウィンイベント!協力プレイでアイテム大量ゲットダダ‼

ウルバトハロウィンダダ!

こんばんわ(*^-^*)ウルバト微課金ユーザーのギラファです。

本日はウルバト新イベントについてお伝えしていきます。

今週は,ウルバト初心者さんも参加必須のイベントですよ!

 

こんな悩みを解決!

ウルバト初期からプレイする微課金ユーザー・ギラファが,メンテナンス明けの新イベントについて考察していきます。

「初心者さんは新イベントをどうプレイすれば良いの?」

そんなお悩みの解決を目指していきます。

それでは皆様お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

新イベント「ダダのカボチャ収穫祭」開催!

本日10月28日のメンテナンス明けより,新イベントが開催されました。

ウルバトにおける、ハロウィンイベントです。

ウルバトハロウィン画像

 

実は昨年も同じイベントがありました(笑)

つまり復刻イベントですね。

復刻イベントの良いところは、昔の自分と比べてどれだけ強くなったか評価できるところです。

昔からウルバトを楽しまれているブリーダーさんは、昔を懐かしみながら今の強さを確認してみてはいかがでしょうか?

 

イベント開催期間・ルールは?」

開催期間……

【2020年10月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2020年11月4日(水)13:00(予定)まで】

開催期間は1週間です。

 

勝敗条件

《勝利条件》
 ・「味方の生存(3ターン)」で「勝利」となります。
 ※3ターン目終了時に、味方が1体でも生き残っていることが条件です。

《敗北条件》
 ・味方チームの全滅で「敗北」となります。

今回のイベントはカボチャを収穫すると言っても、難しく考える必要はありません。

ひたすらダダさんやカボチャを倒していけばよいのです。

 


ウルトラ怪獣シリーズ 83 ダダ

 

本イベントは,クリアしてUGチップを手に入れるイベントでもあります。

このイベントでは……

ショップで怪獣を強化する素材と交換できるUGチップが手に入ります(*^-^*)

やり込まない理由はないですね♪♪

ショップで買い物するネコ

ゲットしたらアイテムに交換ニャー♪

イベントクエストをクリアすると……

ちなみに…

スタミナブーストを活用して効率よくプレイすることをオススメいたしますm(_ _)m

 

スタミナブーストとは?

5ターン以内に,全怪獣が生存でクリアしたことのあるクエストをスタミナを倍数分だけ消費すること。

それにより,1プレイが最大5プレイ分の意味になる

 

 

共闘ミッション「カボチャを収穫せよ!2020」開催!

ダダのカボチャ収穫祭のイベントクエストに伴って行われる,期間限定イベントです。

 

開催期間

【2020年10月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2020年11月4日(水)13:00(予定)まで】

開催期間は1週間です。

 

このイベントは,共闘ミッションとなっております。

ウルバトを始めたばかりの初心者さんにとっては,共闘ミッションはたいへん嬉しいイベントです。

誤解を恐れずに申し上げれば,参加するだけで豪華報酬を獲得するチャンスだからです!

運営さんが用意した目標をブリーダーさん全員で協力して達成すれば,イベントに参加したブリーダーさん全員に豪華報酬が貰えますよ。

肩を組む犬と猫

力を合わせて頑張るニャー!

*ギラファは,共闘ミッションが大好きなので,プレイをたくさんしながら皆様に貢献したいと思います(*^-^*)

皆様と同じ目標に向かうことが,ギラファの考えにベストマッチします。

 

チームにあった難易度で挑戦しよう!

★6の怪獣がまだ少ない初心者さんの場合は…

無理にエキスパートをクリアしようとせず,ノーマルハードなどクリアしやすい難易度でのプレイをオススメいたしますm(__)m

初心者さんの強さによっては,エキスパートよりもハードの方がカボチャを倒せるからです。

 

ギラファも最初の数ヶ月は,★6の怪獣も少なく,エキスパートへの道のりは遠かったです…(^▽^;)

「エキスパート難しすぎる!」と何度も思いました(笑)

ウルバトをプレイし続けて,怪獣が充実していけば,今後のイベントでエキスパートをクリアすることができるようになります!

 

繰り返します。

自分達のチームにあった難易度で挑戦することも大事です( ̄▽ ̄)

マイペースに歩くネコ

徐々に強くなっていけるニャ!

復刻イベントクエスト・ウルトラマンティガ マルチタイプが降臨!

ウルトラマンティガさんと戦えるイベントも復刻されています。

 

開催期間は?

【2020年10月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2020年11月11日(水)13:00(予定)まで】

イベントの期間は2週間です!

ウルバトを始めたばかりの初心者さんは,ティガさんのウルトラ必殺技を手に入れるチャンスですね。

 

正直ギラファとしては,ウルトラ必殺技のイベントは定期的に復刻してほしいと思います。

ウルバトを始めたばかりの方は,残念ながらウルトラ必殺技の手持ちが少ないですから(^_^;)

 

イベントクリアすると…ウルトラ必殺技のピースや、UGチップが手に入ります。

ウルトラ必殺技のピースを集めるとウルトラ必殺技が手に入ります。

「ウルトラ必殺技」として,あなたのチームに力を貸してくれるようになりますよ♪(^◇^)

 

*初心者さんは……

たとえエキスパートまでクリアできなくても,気にしなくて良いと思います。

大事なことは,ティガさんのゼペリオン光線を手に入れる事です。

上手くクリアできたらラッキーくらいの軽い気持ちで挑んでみてください。

 

いかがでしたか?

先ほど参加するだけで景品がもらえるため,初心者さんにとっては嬉しいイベントとお伝えしました。

ウルバト上位の方々は、ものすごい情熱をもってイベントに参加されています。

豪華景品がもらえるのはその方々のおかげでもあります。

ギラファもその方々に感謝を申し上げます。

 

そして,お付き合いありがとうございましたm(__)m

それでは皆さま,共にウルバトを1000%楽しんでいきましょう(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

初心者さん向けの攻略法をご紹介します!

⇩まずは★6の怪獣を獲得しましょう。

www.metujin.com

 

⇩ウルトラストーンを効果的に使おう!

www.metujin.com

 

⇩ウルバトは無課金でも楽しめますが…?

www.metujin.com