滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルバトアリーナ トップ100位との闘いから見えてきたもの

こんばんわ(*^-^*)ギラファです。

本日はウルバトについて語っていきます。

 

第16回アリーナを遊んでいるなかギラファの中で見えてきたものがありました。

それは,トップ100位にいる方々と,100位から300位くらいにいるブリーダーとの差です。

それをお伝えすることで,皆様のウルバトのプレイに対して参考になれば嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

無課金ユーザーでもトップ300位はイケる‼

改めてお伝えしますが,ギラファは無課金ユーザです。

ウルバトアプリの継続を考えると,「ギラファも課金することでウルバトを盛り上げた方が全体の利益になるのではないか?」と考えたことが何度もありました。

 

しかし,このギラファブログは

「無課金でもウルバトを楽しむことができる!」

と言うことをテーマに情報発信しています。

 

そのポリシーを胸に,限界まで無課金の姿勢を貫いていこうと思います(笑)

 

アリーナの防衛チームに挑戦していてつくづく思うのは……

  • トップ100位の世界
  • トップ300位までの世界

これらの世界は,全く別の世界だということです。

 

青空の世界

見える世界はこうも違うのか…!

 

無課金ユーザーでも長くプレイをしていれば,トップ300位に居続けることはできると思います。

ギラファが証明です(笑)( ̄▽ ̄)

ですがトップ100位以内を目指すとなると,課金する必要性があるかもしれないと思うようになってきました。

 

勿論,課金すれば単純に強くなるものではありません。

トップ100位以内の方は,スキルエッグデバイスで獲得したスキルエッグの使い方も抜群に上手いのです。

トップ100位以内の方のチームの怪獣のデータを観ると,その工夫や考え方の深さに驚かされます!

 

 ウルバトアリーナでトップ100位以内の方は,

  1. 工夫
  2. 考え方
  3. 課金

この3つの要素が高いレベルでバランスの取れた凄いブリーダーさんであると言えます!

コンテンツを引っ張っていくトップの方々には,尊敬や憧れを抱くばかりです。

 

ウルトラストーンを効果的に使うために!

お財布を持つネコ

ウルトラストーンは大切に使うニャ!

無課金ユーザーの方にとっては,ウルトラストーンの貴重さは身に染みていると思います(笑)

毎週マーケットで登場する怪獣はどれも魅力的です。

 

そんな怪獣達の使い方を考えながら,泣く泣く諦める事も多くあります。

無課金ユーザーは常にウルトラストーンの効果的な使い方を考えています。

 

ウルトラストーンの効果的な使い方を無課金ユーザーから学び,課金すれば……

  1. ウルトラストーンを潤沢に持っている上に
  2. 効果的な使い方ができる

最強のブリーダーさんになれるのではないでしょうか?

無課金でもウルバトは楽しめます!

まったりするネコ

マイペースにウルバトを楽しもう!

 

ギラファがお伝えする情報は,以下の方向けの情報だと思っています。

こんな方にオススメ!
  • ウルバト無課金ユーザーの方々
  • ウルバトをライトに課金されているユーザーさん

トップ100位以内の方々は,すでにお分かりになっていると思いますから(笑)

ですので,これからも無課金でも皆様ウルバトが楽しめるように,有益な情報を提供できるよう頑張っていきます!

応援するネコ

これからも無課金でがんばるニャー!

 

いかがでしたか?

今後も皆様のお役に立つ情報や,皆様が楽しめる情報発信ができることを目指していきます!

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

それでは皆さま,共にウルバトを1000%楽しんでいきましょう(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩ゲームの攻略にはスタイルが必要と考えています!

www.metujin.com