滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

【ウルモン】怪獣を長生きさせて育成させよう!

こんばんわ(*^-^*)ギラファです!

本日もウルトラ怪獣モンスターファームについてお伝えします‼

相変わらずの日記的な内容になります(笑)

よろしければお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

寿命は減らさないことが重要!

ギラファが現在育成しているゴモラさんは,3代目です!

1代目と2代目のゴモラさんにはたくさん大会に参加してもらい,お金はたくさん貯まりました(*^-^*)

ちなみに,ファームにたくさんのお金をもたらしたゴモラさん達は3代目に合成されています。


バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 02 ゴモラ

 

何もわからなかった頃は,トレーニングよりも修行と考えていましたが間違いでした(^_^;)

修行は寿命を縮めてしまうからです…

なるべく寿命を減らさないように今はトレーニングの方を優先的に行っています。

怪獣に長生きしてもらい,長い時間鍛えた方がトータルでは強くなるからです。

 

お金があれば何でもできる?

ウルモンの攻略情報がだいぶ確立されてきました。

大会に参加すると寿命が減ることや,ストレスの要素もあるということです。

 

 


ウルトラマン フュージョンファイト W-010 ゴモラ P

 

ギラファの3代目ゴモラさんは……

「ウルトラハッカ」を月に1回使用したり,「ウルトラマンゴー」を使用したりと贅沢な育成ができています(*^-^*)

寿命を減らさないように過剰に大会参加をしなくても良くなります。

改めて思うのは,ウルモンでも潤沢な資金があると贅沢な育成ができるということです。

怪獣を長生きさせるためには,潤沢にアイテムを使うことが大切になります。

 

いかがでしたか?

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

それでは、ウルモンを1000%楽しんでいきましょう!

 

オマケ情報

まだウルモンをプレイしてない方はこちら!

 

 

 

ギラファはもうプレイ中です(*^-^*)

 

⇩ディメンションカードをスキャンしてみました!