滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第11話ネタバレ感想考察!新しい戦隊ロボ登場‼

f:id:metuboujinrai_ark:20210516141209p:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

2021年5月16日放送,ゼンカイジャー第11話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第11カイ「渡る世間に鬼ゴッコかい?!」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

今回のお話の見どころは……

  • カッタナー&リッキー巨大化して戦う!

これです!

今回のお話で,ゴールドツイカー一家の次男&三男が巨大化して戦います。

2人はケンカしているように見せながら,相手を油断させるという頭脳プレイを行います。

その結果ダイオニゴッコワルド(今回の巨大な敵)を倒します!

 

変身アイテムも良いですが…『戦隊ヒーロー』と言えば,やっぱり合体ボットが物語を盛り上げてくれる華だとギラファは思います!

 

ちなみに,次回では2人が合体して戦うようです。


W全界合体 DXゼンカイオー ゼンカイコンビネーションセット 「機界戦隊ゼンカイジャー」

 

オニゴッコワルド,実はかなり厄介?

今回の怪人はオニゴッコワルドさんです。

オニゴッコワルドさんは,タッチされた人たち(キカイノイドを含む)を鬼にする鬼ごっこを開始します。

『ゼンカイジャー』のコミカルな展開からは想像ができませんが,オニゴッコワルドさんはかなり強い怪人であるとギラファは思います。

鬼にタッチされた人たちが鬼になるということは,トジテンド側はどんどん戦力を増やすことができます(笑)

びっくりするウサギ

良く考えると怖くないですか??

 

トジテンド側がステイシーザーさんや,バラシタラさんとオニゴッコワルドさんをうまく使う作戦を展開していたら主人公側は負けていたかもしれません(^_^;) 

ゴールドツイカー一家,主人公達より目立っていないか?

追加戦士が目立つことは,作品を盛り上げるにはもの凄くプラスなことだと思います。

 

ゴールドツイカー一家の面々は個性が強く,皆魅力的であることは間違いないでしょう(^O^)

次回は主人公達よりも,ゴールドツイカー一家が目立っていることにジュランさんが不満を持つようです。

 

次回 第12カイ「ノロノロマイマイ,カタい貝!」

次回の見どころは?

次回の見どころは!

ステイシーザーさんのロボットが登場するようです。

 

ステイシーザーさんのロボットは,プレバンでの発売かもしれませんが(笑)

『戦隊ヒーロー作品』と言えば巨大ロボットですから楽しみです(*^-^*)

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!