滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第18話ネタバレ感想考察!ジェットマンのオマージュが面白い‼

 

f:id:metuboujinrai_ark:20210704105456j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

2021年7月4日放送,ゼンカイジャー第18話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第18カイ「いのち短し、恋せよゼンカイ!」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

 

今回のお話の見どころは……

  • 皆が恋愛をするカオスな展開
  • ジェットマンのオマージュ???

これらです!

今回のお話では…… 

皆が恋愛をするというコミカルでカオスな展開になります。


チェンジヒーローズ ツーカイザー オーレンフォーム&シンケンフォームセット

 

普段はカッコよくきめているツーカイザーさんも,戦隊の名乗りのシーンですらコミカルにしています(笑)

 

前半はカオスな展開を楽しみ,後半は『ジェットマン』の最終回のオマージュを楽しむと言ったところでしょうか?

後半部分は……

お子様が楽しむという言うよりは,大きいお友達向けへのサービスと言ったところでしょうね(*^-^*)

ギラファ個人としては,楽しめたのでこのオマージュは面白かったと言えます♪

 

 

ステイシーおやつを食べに来た!

今回のお話でステイシーさんは,駄菓子カフェ「カラフル」に再び行きます。

おやつを食べた後ステイシーさんは,五色田夫婦の写真を発見します。

ステイシーさんはその写真が気になるようです。

 

五色田美都子ステイシーの母親か?

ステイシーさんが五色田夫婦の写真が気になるということは,2人に見覚えがあると考えて良いでしょう。

主人公介人さんのお母さんは,五色田美都子さんと言います。

もしかすると,ステイシーさんのお母さんが五色田美都子さんである可能性もあります。

そうであれば,ステイシーさんと介人さんは兄弟になります。

 

もしくは,単純にアイテムの開発者としてトジテンドで観たことがあるだけかもしれませんが…


バンダイ 機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット ゼンカイジヤ-ゼンカイナリキリセツト [ゼンカイジヤ-ゼンカイナリキリセツト]

 

次回 第19カイ「ゼンカイ改め、超ゼンカイ!」

次回の見どころは?

次回は!

ゼンカイジャー達が虫捕りをする話のようです。

ゼンカイジャーもパワーアップするようですね(*^-^*)

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!

 ⇩ウルトラマントリガーの感想はコチラです