滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第22話ネタバレ感想考察!ステイシー覚悟を決めたか?

f:id:metuboujinrai_ark:20210808214859j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

2021年8月8日放送,ゼンカイジャー第22話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第22カイ「ウシシなモ~れつ闘牛会!のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

 

今回のお話の見どころは……

  • ガオーンキカイノイドを受け入れる!
  • バトルシーザー2世登場‼

これらです!

今回のお話では,ゼンカイジュウギアが家出をしてしまったというお話です。

 


DXゼンカイジュウギア

 

勿論,ゼンカイジュウギアは家出をしていません(笑)

 

ゼンカイジュウギアが家出した原因は,ガオーンさんがゼンカイジュウギアに厳しく怒ったこと思われていました。

このことでガオーンさんとジュランさんが衝突します。

その後お互いが自分のことを反省し,2人は仲直りします。

 

今回のお話は……

 ガオーンさんがキカイノイドのことを受け入れたことにより,ガオーンさんとジュランさんが真の意味で仲間になったお話と言えるでしょう(^O^)

 

ステイシーとサトシで揺れ動くか?

ステイシーさんはこれまで何度か駄菓子カフェ「カラフル」に通っています。

ステイシーさんは,「カラフル」のヤツデさんにはサトシと名乗っています。

 

ステイシーさんは……

トジテンドの戦士としてのステイシーと,「カラフル」で家族のぬくもりに触れていたいいサトシと揺れ動いているのかもしれません。

ですが,ステイシーとサトシは絶対に交わらないということをステイシーさんは知っているのでがないでしょうか?

侵略者になるか,人間と共存するかの道はどちらかしか選べません…

トジテンドの戦士としてのステイシーの道をえらんだからこそ,ヤツデさんに「今日が最後かもしれません」と告げたのだとギラファは思います…

 

バトルシーザーロボ2世登場!

今回のお話では,ステイシーザーさんと共にバトルシーザーロボも戦場に立ちます。

正確にはバトルシーザーロボ2世ですが(笑)

以前バトルシーザーロボはツーカイオーに倒されました…

 


界賊合体 DXツーカイオー ツーカイリッキー&ツーカイカッタナーセット

 

 

ゼンカイジュウオーは,ツーカイオー以上の強さを持つと思われます。

そんなゼンカイジュウオーにバトルシーザーロボ2世は互角以上に戦えるようになっています。

 
超全界合体獣 DXゼンカイジュウオー

 

バトルシーザーロボが以前に敗れた相手以上の存在に対して互角以上の強さをもつことは……

イジルデさんが優秀であることを意味しているのではないでしょうか?

 

次回 第23カイ「三大合体 地球最大の戦い!

次回の見どころは?

次回は!

ステイシーさんとゼンカイザーさんが戦います。
ゼンカイジュウオーと他のロボも合体するようですね(≧▽≦)

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

 

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!

 ⇩ウルトラマントリガーの感想はコチラです!