滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第23話ネタバレ感想考察!スーパーゼンカイザー合体‼

f:id:metuboujinrai_ark:20210815110840j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

2021年8月15日放送,ゼンカイジャー第23話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第23カイ「三大合体 地球最大の戦い!のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

 

今回のお話の見どころは……

  • ステイシーVSゼンカイザー
  • 戦隊ロボ合体‼

これらです!

バトルシーザーロボ2世とゼンカイジュウオーとの闘いは互角で,主人公の介人さんは「仕切り直し」をステイシーさんに申し出ます。

介人さんは,ステイシーさんに対しいろいろな想いや迷いを抱え込みます。

そのため戦いを仕切り直します。

 

今回のお話でも,ジュランさんはいい兄貴ぶりを発揮しています(*^-^*)

ラーメンを食べながら介人さんのお話(悩み)を聞く姿は,まさに大人の男と言えます。

 


バンダイ チェンジヒーローズ ゼンカイジュラン

 

介人さんもジュランさんに迷いをうちあけることで,迷いを断ち切ることができたことでしょう。

 

にせもの戦隊VSゼンカイジャー!

ステイシーザーさんとゼンカイザーさんが戦います。

ステイシーさんはダークセンタイギアを利用し,オーレンジャーやシンケンジャーのにせものを出現させます。

にせもの戦隊にはジュランさんやゾックスさんたちが戦います(仲間はゼンカイザーさんの武器ということで参戦しています)

 

ステイシーさんとしては純粋な1対1の戦いではなく,自分もにせもの戦隊の力を使う以上ゼンカイザーさんも仲間の力を使っても問題ないと考えたのかもしれませんね!

 

 

ゼンカイジャーロボ合体‼

戦いは巨大ロボット同士の戦いにうつります。

今回のお話では,スーパーゼンカイザーさんゼンカイジュランさんが合体します(*^-^*)

そのほかにも,スーパーツーカイザーさんとツーカイオーも合体しています。

戦隊ロボの醍醐味は合体しまくることではないでしょうか?

勿論,合体しまくることでゴテゴテしてまうこともあります(笑)

現時点で合体した姿がゴテゴテしておらずスタイリッシュなのが素晴らしいところです。

 

それはさておき,バトルシーザーロボ2世はゼンカイジュウオーにたおされます。

 
超全界合体獣 DXゼンカイジュウオー

 

戦いに敗れたステイシーさんをゲゲさんが回収し,イジルデさんのもとに連れてこられます。

もしかすると,ステイシーさんを完全に機械化させるのかもしれませんね。

もしそうなった時,ステイシーさんが介人さん達と仲間になる可能性は低くなってきているのではないかと思います(^_^;)

 

次回 第24カイ「侵略完了!できるか奪回?!」

次回の見どころは?

次回は!

主人公達がバカンスを楽しむお話の様です(≧▽≦)

 

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!

 ⇩ウルトラマントリガーの感想はコチラです!