滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第44話ネタバレ感想考察!ゾックス最後の戦い‼

f:id:metuboujinrai_ark:20220124212421j:plain

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のゼンカイジャーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 ゼンカイジャー第44カイ「SD=スモール+デッカい?!ネタバレとまとめ

 

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • SDワルド,ジュラン達をSD化!
  • 雨のなか戦うゾックス!
  • ステイシー(ゲゲ)トジルギア破壊‼

今回のお話は……

ゾックスさんが狙っていた敵,SDワルドさんとの戦いです。

ゾックスさんはたった一人でSDワルドさんを倒そうとしましたが,上手くいきません…

SDワルドさんの能力により,ジュランさんたちがSD化されてしまいピンチに陥ります。

また,SDワルドさんの能力によりゾックスさんの変身アイテムがSD化されてしまいます。


機界戦隊ゼンカイジャー 戦隊ヒーローシリーズ スーパーツーカイザー

 

兄弟の力とゼンカイジャーの力を借りてSDワルドさんを倒します!

SDワルドさんを倒しましたが,ゾックスさんの弟たちは元に戻りません…

 

ゲゲ暗躍する‼

今回のお話で,ゲゲさんはゾックスさんに手土産を持ってきました。

手土産は,SDワルドさんと戦う機会です。

また,お話の最後に「カイゾクトジルギア」を破壊してゾックスさんの世界も解放しています。

 

今回のゲゲさんの行動は,ゼンカイジャーたちとゾックスさん達の分断が目的かもしれません。

ゾックスさんにSDワルドさんを倒させ,元の世界にかえしています。

ゼンカイジャーたちにとって,ゴールドツイカー一家がいなくなることの戦力ダウンは大きいものです。

ゴールドツイカー一家の代わりにステイシー(ゲゲ)さんが仲間になることで,自分の存在感を大きくすることが当面の目的かもしれません(*^-^*)

 


暴太郎戦隊ドンブラザーズ 戦隊ヒーローシリーズ ドンモモタロウ

 

そして……

ゲゲさんがゼンカイジャー達と協力して,トジテンドを倒した後に真の目的が明らかになるかもしれませんね!

 

次回ゼンカイジャー第45カイ「超大凶って運勢最下位?!

次回の見どころは?

 
次回は……

オミクジワルドさんの能力でブルーンさんやマジーヌさんの運が悪くなってしまいます(^_^;)

次回のステイシーさんはどう動くのでしょうか?

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩リバイスもあります!

 ⇩ウルトラマントリガーのお話の感想はコチラです