滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第45話ネタバレ感想考察!ステイシー(ゲゲ)神様を自称‼

f:id:metuboujinrai_ark:20220131213240j:plain

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のゼンカイジャーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 ゼンカイジャー第45カイ「超大凶って運勢最下位?!」ネタバレとまとめ

 

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 運が悪くなるゼンカイジャー…
  • マジーヌの占いが状況を打破!
  • ステイシー(ゲゲ)特殊能力を発揮!?

今回のお話は……

オミクジワルドさんの能力により,ゼンカイジャーの面々の運が悪くなります(-_-;)

オミクジワルドさんは敵の運を下げ,仲間の運を上げる能力を持っています!

オミクジワルドさんもトジテンド側の御多分に漏れず,強い怪人と言えるのではないでしょうか?


チェンジヒーローズ ゼンカイマジーヌ

 

オミクジワルドさんに追い詰められたゼンカイジャー達ですが,マジーヌさんの奮闘によりオミクジワルドさんを倒します。

 

ゲゲは神様?

今回のお話で,ステイシー(ゲゲ)さんはダイオミクジワルドさんを弱体化させます。

それだけでなく,ステイシー(ゲゲ)さんは戦いが終わったゼンカイジャー達に「自分は全ての世界をつくった神様」だと言います。

 

ゲゲさんが神様だということは,ハッタリではないかとギラファは思います(笑)

ゲゲさんは劇中トジテンドの「並行世界間ゲート」をいじるシーンがありました。

「並行世界間ゲート」の力を利用することでゲゲさんは自分を神様に見せている可能性が高いと,現時点の情報では考えられます。

 

次回ゼンカイジャー第46カイ「ゲゲっと飛び出た神のちょっかい!

次回の見どころは?

 
次回は……

神様を自称するステイシー(ゲゲ)さんが予言を介人さんに話します。

はたしてゲゲさんは神様なのか?

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩リバイスもあります!

 ⇩ウルトラマントリガーのお話の感想はコチラです