滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

ゼンカイジャー最終話ネタバレ感想考察!神様並行世界を解放‼

f:id:metuboujinrai_ark:20220219145422p:plain

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のゼンカイジャーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 ゼンカイジャー最終カイ「俺の世界、みんなのセカイ」ネタバレとまとめ

 

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 神様とじゃんけん!
  • 全ての世界が元に戻る‼
  • 介人旅だち!

今回のお話は……

最終回らしく,ついに神様の目的が明らかになります。

神様の目的は……

思いつくまま世界をつくっていたら増えすぎてしまった。

せっかくつくった世界を消すのはもったいないので,トジルギアに閉じ込めてしまおうというものでした。

神様がゲゲさんにとりついていたのも,トジルギアで並行世界を閉じ込めるためということです(^_^;)

 

介人さんと神様はじゃんけんで決着をつけ,トジルギアに閉じ込められた世界を解放します。

介人さんはジュランさん達とともに旅立ち物語は終わります(*^-^*)

 

ゼンカイザーが次回作に登場するのも…

ちまたのネタバレでは,ゼンカイザーブラックさんが次回作にも登場することが分かっています。

ゼンカイザーブラックさんについて考えていきましょう(+o+)

 


【2022年5月予約】S.H.フィギュアーツ ゼンカイザー

 

物語の最後に介人さん達は旅に出ます。

介人さんが立ち寄った世界が『ドンブラザーズ』の世界と考えれば,ゼンカイザーブラックさんとゼンカイザーさんが同一人物と見て良さそうです。

勿論,並行世界の別人物と考えても良いですが(笑)

仮に『ゼンカイジャー』の世界の介人さんと同一人物であった場合,ゼンカイザーブラックさんの戦闘経験の豊富さからかなり強いとみて間違いないでしょう!

 

次回ドンブラザーズドン1話「あばたろう

次回の見どころは?

 

次週から『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』が始まります!

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩リバイスもあります!

 ⇩ウルトラマントリガーのお話の感想はコチラです