滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第6話ネタバレ感想考察!魔界の王子登場?

f:id:metuboujinrai_ark:20210411122133p:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

ゼンカイジャー第6話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2021年4月11日放送 機界戦隊ゼンカイジャー第6カイ「不快不可解ゴミあつかい!」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

今回のお話の見どころは……

  • チームメンバーの個性を認め合う!

  • 新たなる敵幹部登場!

これらです!

マジーヌさんが片付けが苦手ということですが,そのことに親近感を覚えた方が見えるのではないでしょうか?

少なくともギラファは覚えました(笑)

 

近年,整理整頓の本がけっこう売れています。

ということは,片付けが苦手なマジーヌさんの仲間がもの凄くいる事の証明ではないでしょうか(*^-^*)


機界戦隊ゼンカイジャー チェンジヒーローズ ゼンカイマジーヌ

 

さて冗談はさておき,今回のお話では掃除好きのブルーンさんと片付けが苦手なマジーヌさんがケンカすることをギラファは考えていました。

ですが,ブルーンさんもマジーヌさんもお互いの個性を認め合う素晴らしい内容でした(^O^)

 

お互いの個性を認め合う!

前作品の『キラメイジャー』の時も思いましたが,令和の戦隊シリーズは個性を認めているとギラファは思います。

  • 片付けが苦手なマジーヌさんはごみの中から探すことに慣れている。!
  • ブルーンさんは掃除が得意!

 お互いの苦手分野を得意分野でカバーしていくということが現在のチームであると,『キラメイジャー』や『ゼンカイジャー』は観ている人に教えてくれるのかもしれません。

 

チームである以上,仲間の欠点ばかりに目を向けるのではなくお互いの個性を認め合い助け合いたいものですね(*^-^*)

 


機界戦隊ゼンカイジャー W全界合体 D

 

ステイシー登場!

今回のお話ではトジテンドの新たなる幹部が登場しました。

名前は,ステイシーさんです。

といっても,さわりの部分でしか登場していませんが(笑)

 

物語の終盤の様子を観ていると,バラシタラさんの息子の様ですが……

ステイシーさんの今後の活躍が非常に楽しみです(≧▽≦)

 

次回 第7カイ「魔界の王子は気がみじかい!」

次回の見どころは?

次回は!

戦隊ロボがたくさん出てきますね(*^-^*)

「まだまだ序盤なのにここまで盛り上げて良いのか?」といった展開です。

 次回も楽しみにしていきましょう!

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!