滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第8話ネタバレ感想考察!海賊ツーカイザー登場!

f:id:metuboujinrai_ark:20210425111924j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

ゼンカイジャー第8話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2021年4月25日放送 機界戦隊ゼンカイジャー第8カイ「ドアtoドアで別世界?!」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

今回のお話の見どころは……

  • どこに行か分からないどこでもドア?
  • ステイシーザーVSゼンカイザー
  • 戦隊ヒーロー&ロボットがギガ盛り!

これです!

序盤から大量にでてきた歴代戦隊ロボですが,ステイシーザーさんのギアトジンガーのエネルギー切れでロボットたちが消滅します。

ギアトジンガーのエネルギー切れがなかったら,歴代戦隊ロボを出したい放題です。

それでは反則ですからね(笑)

 

今回のお話でステイシーさんのことが少しわかってきました。

ステイシーさんは,バラシタラさんの893人目の妻から生まれた息子です。

  • 「妻多すぎでしょ!バラシタラさん‼」
  • 「バラシタラさんはモテるのか?」

 

このようなツッコミが出てきそうですね(笑)

ボッコワスさんは,トジテンドの幹部ですから持っている特権も凄そうです。

たくさんの妻を持つこともそう言った特権の1つなのかもしれません。

 

さて,ステイシーさんとバラシタラさんとの親子関係は非常に険悪なものです…

ステイシーさんのお母さんがバラシタラさんに捨てられたということから,バラシタラさんがステイシーさん達への扱いがひどいものであったことは容易に想像がつきます…

バラシタラさんが属するトジテンドは,「選民思想」が強く同じキカイノイドですら差別されるようなところです。

 

その点を考えると……

ステイシーさんのお母さんや,ステイシーさんがうけたであろう扱いは壮絶なものであると思われます(゚Д゚;)(;゚Д゚)

 

どこでもドアですか?

驚くネコ

どういうことニャ?

 

今回登場する怪人はドアワルドさんと言います。

ドアワルドさんの力で,ジュランさんたち5人は様々な場所に飛ばされます。

まさに,ランダムな場所に飛ばされるどこでもドアですね(^_^;)

ちなみに,ドア以外にも窓から出ても飛ばされています。

 

そんなバラバラになった戦隊チームですが,何とか合流します。

その方法が空を飛んだり,走ったりなどです(笑)

ジュランさんたちが巨大化しているからできるという所ですが,コミカルなツッコミができそうな流れです。

 


機界戦隊ゼンカイジャー W全界合体 D

 

前回のバズーカのことといい,こういったところが『ゼンカイジャー』の面白いところなのかもしれません(^O^)

ツーカイザーゴーカイジャーにしか見えない?

今回のお話の終わり際にツーカイザーさんが登場しました。

正直,ツーカイザーさんがゴーカイジャーのメンバーにしか見えません(笑)

金色のゴーカイジャーです(^_^;)

海賊繋がりですし,それを狙ったデザインなのでしょう。

 


界賊変身 DXギアダリンガー 「機界戦隊ゼンカイジャー」

 

次回 第9カイ「世界海賊,愉快ツーカイ!」

次回の見どころは?

次回は!

ツーカイザーさん達にスポットが当たります。

ツーカイザーさん達も兄妹のようですが,『仮面ライダーセイバー』の神代兄妹よりも明るそうな様子です(*^-^*)

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!