滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルトラマンブレーザー第23話ネタバレ感想考察!ラスボスが迫りくる‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のウルトラマンブレーザーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共にウルトラマン作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ウルトラマンブレイザー第23話「 ヴィジター99」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 身体がボロボロのゲント隊長…
  • 迫りくる「ミッチー27」‼
  • 宇宙に向けて総攻撃‼

今回のお話は……

世界中にタガヌラーさんやデルタンダルさんが発生!

その裏で宇宙からラスボスが地球に接近してきます。

アースガロンさん&ブレーザーさん,タガヌラーさんの総攻撃によりラスボスは月に墜落しますが…

 


ウルトラ怪獣アドバンス ヴァラロン

 

地球で大量発生していた怪獣たちは,ゲバルガさんをはじめとした宇宙怪獣に対して動いていたことが明かされました!

ブレーザーに変身するたびに身体が蝕まれていくゲント隊長など,物語はクライマックスに近いていることが分かります(*^-^*)

ミッチー27(ラスボス)に向けての,ブレーザーさんたちの総攻撃は非常にカッコイイシーンだと思います。

 

タガヌラーはゲバルガを狙っていた!

第3話に登場したタガヌラーさんは,空にビームを放ちました。

それは,ゲバルガさんを狙って打ったものだと明かされます。

SKaRDは現場の判断で,タガヌラーの宇宙への攻撃を邪魔せずアースガロンさんも宇宙に攻撃をします!

 


ウルトラ怪獣アドバンス タガヌラー

今回のお話で……

タガヌラーさんがゲバルガさんに攻撃したのは,自身の縄張りを守るためと推測されていました。

おそらくデルタンダルさんも,同じように縄張りを守るために動いていると思われます。

前回の「ソンポヒーロー」で『ウルトラマンブレーザー』の世界が怪獣災害が多い事が描かれていました。

怪獣災害が多いのも,地球の怪獣たちが宇宙怪獣から自分たちの防衛のために動いていたと考えられます( ̄▽ ̄;)

 

次回ウルトラマンブレーザー特別総集編「 パグのウルトラ談義」

次回の見どころは?

 
次回は……

最終決戦を前にした特別総集編です!

 

 


バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 205 モグージョン(ウルトラマンブレーザー)

 

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩前回のお話はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩仮面ライダーガッチャードのお話の感想はコチラです!

 

⇩キングオージャーもあります!