滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルトラマンブレーザー第7話ネタバレ感想考察!ニジカガチにブレーザーが敗れる…

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のウルトラマンブレーザーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共にウルトラマン作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ウルトラマンブレイザー第7話「 虹が出た前編」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • かつての恩師が怪獣を甦らせた黒幕…
  • アースガロンを退けるニジカガチ!
  • ブレーザーを退けるニジカガチ‼

今回のお話は……

各地で「逆さ虹」が発生。

怪獣との関連を疑ったヒルマ隊長はかつての恩師の話を聞きに行きます。

かつての恩師ヨコミネ先生は,ニジカガチさんを甦らせ「文明をリセット」しようとします。

ニジカガチさんはウルトラマンブレーザーさんと戦い,退けることに成功します!

 


ウルトラ怪獣アドバンス ニジカガチ&アースガロン Mod.2ユニット

 

「自然に対して畏れを忘れてしまったと思われる人間」の文明を破壊しようとするために,古の怪獣を呼び覚ますところは,『ウルトラマン作品』を思い出す流れであったと思います。

破壊される側の人間の立場からすると,ヨコミネ先生の存在は「行き過ぎた環境活動家」のようにも映ってしまいますが(-_-;)

 

ヨコミネ・カズナリに何があったのか?

今回のお話でニジカガチさんは,台風を7つも発生させたり大気を吸い込んで雨を降らせています。

ニジカガチさんは,天気そのものが怪獣になったような存在に思われます。

 


バンダイ|BANDAI ウルトラマンブレーザー DXブレーザーストーン02 ゼロvsベリアルセット

 

間違いないくニジカガチさんは,人類にとって害になる存在と言えるでしょう( ̄▽ ̄;)

ニジカガチさん復活の黒幕であるヨコミネ先生は,かつて「人間の害になるのであれば怪獣の排除もやむを得ない」という立場でした…

もしかすると,ヨコミネ先生は人間が怪獣を操り好き勝手するような悪行をみて立場を変えた可能性もあります。

ヨコミネ先生が変わってしまった理由が次回明かさせるかもしれませんね。

 

次回ウルトラマンブレーザー第8話「 虹が出た後編

次回の見どころは?

 
次回は……

ニジカガチさんを撃破するために,アースガロンさんに新装備が実装されます!

 

 


DXアースガロン

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩仮面ライダーギーツのお話の感想はコチラです!

 

⇩キングオージャーもあります!