滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ブンブンジャー第2話ネタバレ感想考察!射士郎が未来を仲間と認める‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のブンブンジャーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に戦隊作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

爆上戦隊ブンブンジャーブンブンジャー第2情報屋は認めない

今話の注目ポイントはココだ!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • 射士郎の作戦!
  • ヤイヤイ・ヤルカーとのカーチェイス‼
  • 極秘資料は「メイドさんとの写真」

今回のお話は……

大也さんたちに「極秘で日本にやってきたとある国の大統領に極秘資料を極秘で届ける」という仕事がきます。

そんななか,苦魔獣のソウジキグルマーさんが現れます。

ソウジキクルマーさんは,依頼人が持っていた極秘資料を吸い込みます。

射士郎さんの相手の情報観察や,大也さんの経済力・調達屋の振騎玄蕃さんの調達などにより……

ソウジキクルマーさんのモノを吸い込んだタンクの回収に,大也さんたちは成功します!

そしてソウジキクルマーさんは,3人のブンブンジャーに倒されます。

 

 

今回のお話は,射士郎さんが未来さんを認めるというお話でした。

依頼人の極秘資料は「大統領とメイドさんが笑顔で映る」写真でしたが,依頼人にとっては非常に大切なものでした(*^-^*)

荷物を届けることが依頼人の幸せを届けるという意味では,どこか『ドンブラザーズ』につながるものを感じます(笑)

 

ソウジキクルマーの対策は10億円!

射士郎さんはソウジキクルマーさんの吸い込める量に限界があると見抜きます。

一方大也さんは調達屋の振騎玄蕃さんにスクラップ工場の「久頭エコリサイクル鋼業」を買い取るよう依頼します。

各々の役割分担はうまくいき,ソウジキクルマーさんのタンクは限界がきます。

 

 

大也さんが購入したスクラップ工場を購入した金額は10億円でした。

ちなみに,動いた玄蕃さんもの取り分取っています(笑)

右から左人大金を動かせる大也さんのスケールの大きさもお話を面白くしていると思います。

ここはあくまで推測ですが……

ソウジキクルマーさんが綺麗にした土地を,後に大也さんが転売しているかもしれませんね(*^-^*)

もしそれをやったら正義のヒーローらしからぬ動きですが(笑)

 

次回爆上戦隊ブンブンジャー第3運転屋が止まらない

次回のお話の見どころは?

次回は……

運び屋の仕事仕事を自分で見つけてきた未来さんですが,大也さんは車を貸してくれないようですが?

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩ゼンカイのお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩ガッチャードのお話の感想はコチラです!

 

⇩ブレーザーの感想はコチラです!