滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーガッチャード第31話ネタバレ感想考察!りんねと宝太郎の仲が進展する?

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーガッチャードの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

仮面ライダーガッチャード第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • マジェード,幻覚を打ち破る!
  • りんねと宝太郎のロミオとジュリエット‼
  • ラケシスヴァルバラッシャーを得る!

今回のお話は……

マンモスマルガムさんによって,ピンチになるりんねさんと宝太郎さんでしたがミナト先生の言葉でりんねさんが立ち直ります!

立ち直ったりんねさんは,マンモスマルガムさんを撃破します。

その後,アトロポスさんはクラーケンマルガムさんと共に再度現れます。

クラーケンマルガムさんの特殊能力に苦戦しますが,りんねさんと宝太郎さんはクラーケンマルガムさんを撃破します(*^-^*)

そして,りんねさんと宝太郎さんはロミオとジュリエットを演じ……

演劇部の存続が確実なものとなります!

 

 

前回と今回のお話を通じて,りんねさんと宝太郎さんの関係が大きく進展したと思います。

「ロミオとジュリエット」をヒントに……

クラーケンマルガムさんの幻覚を打ち破ったことや,2人のコンビネーションはその点を表現しているのではないでしょうか?

 

クラーケンマルガム!相手に幻覚を見せる!

今回のお話で,アトロポスさんはオカルトケミー「マックラーケン」からクラーケンマルガムさんを錬成します。

クラーケンマルガムさんは,背部からスミを相手に浴びせることで「地獄の闇」と呼ばれる特殊フィールドに相手を閉じ込めます。

地獄の闇に閉じ込められた相手は,幻覚に囚われてしまいます。

 

 

クラーケンマルガムさんは,スパナさんには鏡花さんの幻覚を見せています。

そして宝太郎さんにはりんねさんを,りんねさんには宝太郎さんの幻覚を見せています。

あくまで推測ですが,クラーケンマルガムさんは相手の深層心理にある大事な人を見せるのではないでしょうか?

この推測が正しいのであれば,りんねさんと宝太郎さんは深層心理においてお互いをだ大切に思っているのだと考えられます。

また,アトロポスさんはクラーケンマルガムによってグリオン様の幻覚を見ています。

この点から,アトロポスさんはグリオン様をどれだけ大事に思っていたかも分かると思います。

 

ラケシス,ヴァルバラッシャーを得る‼

ラケシスさんは鏡花さんから,ヴァルバラッシャーの複製をもらいます。

ラケシスさんを戦力とすることで「新たな脅威に備える」というものでした。

 

 

ラケシスさんがヴァルバラッシャーを使って,ヴァルバラドとなって戦うのか?

それとも,ラケシスさんがマルガムとなってヴァルバラッシャーを使って戦うのか?

ラケシスさんがどう戦うのかも今後の楽しみになると思います(*^-^*)

 

次回仮面ライダーガッチャード第32話「現る大王!人形たちのジレンマ」

      次回の見どころは?

 
次回は……

クロトーさんと宝太郎さんが共闘するようですが?

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩仮面ライダーゲイザーの感想はコチラ!

 

⇩劇場版のお話の感想はコチラです!

 

⇩ガッチャードスピオンオフの感想はコチラです!

 

⇩ブンブンジャーもあります!