滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーガッチャード第21話ネタバレ感想考察!仮面ライダーヴァルバラド爆誕‼

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーガッチャードの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

仮面ライダーガッチャード第21話「マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド!」

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • ミナト先生の命がけの授業?
  • 仮面ライダーヴァルバラド爆誕‼
  • 師匠のもとにもどるスパナ

今回のお話は……

怒りや憎しみを克服したスパナさんが仮面ライダーに変身します!

スパナさんの両親の想い・宝太郎さんたちの協力・鏡花さんのドライバー制作・ミナト先生の命がけの授業により……

怒りや憎しみの克服にスパナさんが成功します。

仮面ライダーヴァルバラドとなったスパナさんは,エンジェルマルガムさんを撃破します。

 


仮面ライダーガッチャード DXガッチャーイグナイター
 

 

スパナさんもついに仮面ライダーとなりました!

マッドウィールのケミーがスパナさんに共鳴し,マッハウィールへとパワーアップしました。

この流れから考えると,ホッパー1さんも宝太郎さんに共鳴しパワーアップする展開もあるかもしれませんね(*^-^*)

 

ラケシス裏切りの兆しが?

「スパナさんがグリオン陣営に落ちた時,自分たちが用済みなるかもしれない」とラケシスさんが心配します。

ラケシスさんがグリオン様を裏切ろうと言いますが,アトロポスさんによって阻止されます。

ラケシスさんの話を聞いたミナト先生が,ある意味でラケシスさんに協力します。

 

 

最近のミナト先生の動きを見ていると,ミナト先生が宝太郎さんを裏切ってはなさそうですね。

グリオン様の内部に潜入し,内側から切り崩そうとしている可能性が高くなっています。

ラケシスさんもグリオン様から離れようとしていますので,勢力図が少しづつ変わろうとしているのかもしれません。

 

ミナト先生の命がけの授業?

ウィールマルガムとなったスパナさんに,エンジェルマルガムさんは何度も両親の消滅を見せて絶望させようとします。

エンジェルマルガムさんの能力で現れた両親が抵抗することにより,両親が現れることはなくなります。

スパナさんにさらなる絶望をあたえるために,エンジェルマルガムさんや冥黒の三姉妹たちは鏡花さんを襲撃します!

その後ミナト先生はスパナさんに「鏡花を亡き者にした」と話し,仮面ライダードレッドとなりスパナさんと戦います。


仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー

 

ミナト先生がスパナさんと戦ったのは,スパナさんが「黒い炎」に飲みこまれないために行った命がけの授業といったところでしょう。

結果スパナさんは,自身の力のコントロールに成功します(*^-^*)

 

次回仮面ライダーガッチャード第22話「愛は(サーベル)!ケミー・ストーリーは突然に」

      次回の見どころは?

 
次回は……

スパナさんを番犬にすることに失敗したグリオン様が,クロトーさんを使って新たな行動を開始するようですが?


ガンバレジェンズ GL05-011★ 仮面ライダーマジェード サンユニコーン LR【パラレル】

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩劇場版のお話の感想はコチラです!

 

⇩ガッチャードスピオンオフの感想はコチラです!

 

⇩キングオージャーもあります!

 

⇩ブレーザーもあります!