滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ゼンカイジャー第26話ネタバレ感想考察!ステイシーパワーアップ‼

f:id:metuboujinrai_ark:20210905145131j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

本日放送,ゼンカイジャー第26話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第26カイ「改造王子と闇の外科医!のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

 

今回のお話の見どころは……

  • ステイシーザーパワーアップ!
  • ブラックジュラガオーン登場‼
  • 介人のお母さん脱走!

これらです!

ステイシーザーさんがパワーアップして再登場しました。

ステイシーザーさんの外見は変わっていませんが,ステイシーザーさんが召喚するにせものが強化されてます(*^-^*)

 

これまでステイシーザーさんは,バトルシーザーロボ2世を使っていましたが今回よりブラックジュランガオーンを使っています!

 


機界戦隊ゼンカイジャー 全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセットおもちゃ こども 子供 男の子 3歳

 

ブラックジュランガオーンは,ゼンカイオージュランガオーンの色違いです。

主人公サイドのブラックバージョンを巨大ロボットとして使うのは,敵サイドとして非常に王道ではないでしょうか?

余談ですが,ギラファはとても好みです(笑)

 

ステイシーザー召喚するにせものもパワーアップ!

これまでステイシーザーさんが召喚するにせもの戦隊は,ノーマルフォームのものでした。

パワーアップしたステイシーザーさんが召喚する戦隊は,強化フォームのものになっています!

強化フォームのため,ひとつのギアから1体しか召喚できないというこれまでと違った制約はあるでしょう。

強化フォームの召喚は,量より質を重視した運用にすれば問題はないと思います(*^-^*)

 

五色田美都子トジテンドから脱走‼

今回のお話では,ステイシーさんが主人公介人さんのお母さんをコールドスリープから解放します。

そしてコールドスリープから目覚めた五色田美都子さんは,トジテンドから脱走します。

 

五色田夫婦はイジルデさんより,拉致され科学者である知識を利用していることがイジルデさんより語られます。

五色田夫婦は重要人物であることが分かります。

そんな人物を逃がすきっかけをつくってしまったステイシーさんは,どんどんトジテンドでの居場所を失っていくのでではないでしょうか?

 

次回 第27カイ「7つのセカイを大航海!

次回の見どころは?

次回は!

トジテンドから逃げた介人さんのお母さんを捜す話です。

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

 

⇩仮面ライダーリバイスの考察もしております!

 ⇩ウルトラマントリガーの感想はコチラです!