滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバレジェンズイベント「シンクロ神話スペシャルチャレンジシンクロバトルモード」攻略デッキ考察‼

⇧目次をクリックすると,クリックしたところから読めます。

 

こんばんわ(^◇^)ギラファです。

ガンバレジェンズイベント攻略についてお伝えします。

ギラファがプレイして攻略に役立つデッキをご提案いたします!

 

こんな方へ向けた記事です

「ガンバライド時代からガンバライジング,そしてガンバレジェンズを約14年間プレイ中!」のギラファが……

ガンバレジェンズイベントの攻略デッキをお伝えします( ̄▽ ̄)

  • イベント攻略デッキを知りたい方

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ガンバレジェンズイベントバトルモード「シンクロ神話スペシャルチャレンジシンクロバトルモード」‼

ガンバレジェンズイベントの「シンクロ神話スペシャルチャレンジシンクロバトルモード」が2024年4月25日から始まります!

期間は5月16日までです(*^-^*)

比較的長い期間ですが,ゴールデンウイークにプレイを重ねるのがベターだと思います。

 

シンクロアクションが成功するとステータスがアップ!

今回のイベントの注目点は,シンクロアクションが成功するとライダーたちのステータスがアップすることです!

例えば,ひとつシンクロアクションが成功するとヒッサツがアップします。

他にもシンクロゲージがアップします。

そのため,高火力の必殺技を複数回ボスにも打つことができます(*^-^*)

 

報酬のライダーチップは何だ?

今回のイベントは……

ボスを倒してポイントを貯めていくモノです。

  • 累計2900ポイントで,仮面ライダープラチナガッチャードのライダーチップ
  • 累計500ポイントで,仮面ライダークウガマイティフォームのライダーチップ
  • 累計100ポイントで,仮面ライダー新1号のライダーチップ

貰えるライダーチップはこれらです。

また,今回のイベントでもご多分に漏れずプロフィール背景などが貰えます(*^-^*)

それでは,イベントで貰えるライダーチップを見ていきましょう!

ライダーチップ

仮面ライダークウガマイティフォーム:ヒッサツ++

ラウンド3開始時,リーダーのヒッサツがアップ

スコアアタック用のライダーチップだとお思います。

ハイスコアを狙うために是非ともゲットしたいですね(*^-^*)

 

ライダーチップ

仮面ライダープラチナガッチャード:シンクロゲージ+

ラウンド3開始時,自分のチームのシンクロゲージが少しアップ

全国対戦用のライダーチップだと思います。

シンクロゲージを相手よりも早く貯め,必殺技を何度も出す方向性のデッキに向いているでしょう!

このライダーチップも是非ともゲットしたいものです(*^▽^*)

 

難易度むずかしい攻略デッキのご紹介!

今回のイベントでは,難易度が高いほどたくさんのポイントがもらえます!

一番ポイントが貰えるのが,難易度むずかしいです。

それでは,難易度むずかしいの攻略デッキをご紹介します!

 

 

【攻略法の前に…】

ギラファからのひとつのデッキの提案です(*^-^*)

絶対の答えではないため,強力なデッキではないことをご了承下さいm(__)m

ギラファの攻略法を皆様にお伝えすることにより,イベントのより良い攻略に繋がればと思っております。

おじぎするネコ

ぜひ参考にしてみてニャー!

 

リンクをクリックすると,ギラファが愛用している楽天のカードショップに行けます。価格等参考にしてみてください(*^-^*)

 

スピードを重視し,クリティカルを狙ったたデッキです!

リーダーは,仮面ライダーディケイドさんにします。

最高難易度のボスは,HPが30000もあります。

高い耐久性を持つボスということは,高火力のデッキでハイスコアを狙うチャンスでもあります。

クリティカルを出しまくり,ハイスピード&火力でハイスコアを狙いましょう(*^-^*)

 

 

いかがでしたか?

いつも皆様にお伝えしているギラファの持論ですが……

ゲームの攻略方法はシェアをされるほど,洗練されていくと思っています。

今回のギラファのデッキが,皆様のガンバレジェンズの攻略のお役にたてれば幸いです。

ハートを抱えるネコ

ガンバレジェンズをプレイする人が増えてほしいニャー

 

お付き合い頂きありがとうございます!

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

スポンサーリンク

 

 

 

⇩ギラファが強いと思うレジェンドレアカードを厳選しております!

 

⇩カードのランクって何だ?