滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ガンバレジェンズ「天の道を征き総てを司れ!」攻略デッキ考察‼

⇧目次をクリックすると,クリックしたところから読めます。

 

こんばんわ(^◇^)ギラファです。

ガンバレジェンズイベント攻略についてお伝えします。

ギラファがプレイして攻略に役立つデッキをご提案いたします!

 

こんな方へ向けた記事です

「ガンバライド時代からガンバライジング,そしてガンバレジェンズを約14年間プレイ中!」のギラファが……

ガンバレジェンズイベントの攻略デッキをお伝えします( ̄▽ ̄)

  • イベント攻略デッキを知りたい方

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ガンバレジェンズイベント「天の道を征き総てを司れ!」

ガンバレジェンズイベントの「天の道を征き総てを司れ!」が2023年8月3日から始まります!

期間は,8月23日までです(*^-^*)

 

 ボスと戦う注意点!

難易度「むずかしい」に挑戦するには,SRやLRクラスのカードがないと勝つのは難しいと思います(*^-^*)

ひらめきのネコ

ここは大事だニャ!

ですので,難易度むずかしいに挑戦するときはLRやSRのカードでデッキを組んでみてはいかがでしょうか?

 

難易度むずかしい攻略法!

 

【攻略法の前に…】

ひとつのデッキの提案です。

絶対の答えではないため,強力なデッキではないことをご了承下さい(笑)

ギラファの攻略法を皆様にお伝えすることにより,イベントのより良い攻略に繋がればと思っております。

おじぎするネコ

ぜひ参考にしてみてニャー!


それでは,仮面ライダーカブトたちの「難易度むずかしい」の攻略デッキをご提案いたします!

 

リンクをクリックすると,ギラファが愛用している楽天のカードショップに行けます。価格等参考にしてみてください(*^-^*)

 

価格等参考にしてみてください(*^-^*)

 

「難易度むずかしい」は相手側から「ドラマティックチャンス」がくることを想定しています。

そのため,ディフェンダー中心の防御をカチカチにしたデッキ挑みます。

耐久性が高いデッキですが,火力不足が問題となります(笑)

火力不足を補うために,必殺技担当は仮面ライダーゼロワンとしていきます(≧▽≦)

リーダーは,仮面ライダーブレイドさんにしましょう。

 

コスパの良い難易度やボスをチョイスしよう!

勉強するネコ

1回のプレイで最大限の効果を!

 

「難易度むずかしい」に勝つと,140ポイントがもらえます!

オールSRのカードでも勝てる「難易度ふつう」をクリアするほうが効率が良いプレイかもしれません( ̄▽ ̄)

LRカードがない方は,「難易度ふつう」でプレイするのもアリですね。

 

  

いかがでしたか?

いつも皆様にお伝えしているギラファの持論ですが……

ゲームの攻略方法はシェアをされるほど,洗練されていくと思っています。

今回のギラファのデッキが,皆様のガンバレジェンズの攻略のお役にたてれば幸いです。

ハートを抱えるネコ

ガンバライジングをプレイする人が増えてほしいニャー

 

お付き合い頂きありがとうございます!

皆様の日常が1000%充実したものになりますように(*^-^*)

スポンサーリンク

 

 

⇩初心者向け・ガンバレジェンズ攻略法です!

www.metujin.com

今回ご紹介したデッキはLRカードマシマシです。

「カードのランクって何?」この疑問を解決いたします。

www.metujin.com