滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

ウルトラマンブレーザー第20話ネタバレ感想考察!ズグガン現る!

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のウルトラマンブレーザーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共にウルトラマン作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

ウルトラマンブレイザー第20話「 虫の音の夜」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • SKaRDの演技(笑)
  • ズグガンVSブレーザー‼
  • 「あいつが守ってくれた土だ!」テルアキ隊員のお父さんの言葉

今回のお話は……

お父さんが倒れたと連絡があり,テルアキ隊員が実家に帰ります。

その連絡はお父さんの嘘でした。

お父さんはテルアキ隊員に「防衛チームをやめてほしい」と願いますが,そんななか地底甲獣ズグガンさんが現れます。

事後承諾で出撃したSKaRDとブレーザーさんによって,ズグガンさんが倒されます!

 


ウルトラ怪獣シリーズ 207 ズグガン

 

ズグガンさんの登場の仕方が,ズグガンさんのホラー感や不気味さを際立たせていたように思えます。

さらにズグガンさんが複数登場するのも,怖さを演出していた印象です。

お話の最後に,テルアキ隊員のお父さんが「あいつが守ってくれた土だ」と話します。

お父さんがテルアキ隊員のことを心配しているのはもちろんですが,お父さんがテルアキ隊員の仕事を理解したということを表現していた素晴らしいシーンであったと思います(*^-^*)

 

地底甲獣スグガン!脅威の戦闘力…

ズグガンさんとアースガロンさんが戦いますが,ズグガンさんの格闘能力と粘液によりアースガロンさんは倒されます…

その後登場したブレーザーさんも,ズグガンさんの粘液に苦戦をしていました。

 

 


ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンブレーザー ファードランアーマーセット

 

ブレーザーさんがファードランアーマーを纏うための演出も多分にあると思いますが,

ズグガンさんがかなりの戦闘力を持っていることは間違いないでしょう!

しかも,地下に卵があるという展開はズグガンさんの脅威をさらに感じさせるものでした。

 

次回ウルトラマンブレーザー第21話「 天空の激戦」

次回の見どころは?

 
次回は……

パワーアップしたデルタンダルさんが登場するようです。

アースガロンさんもパワーアップするようですが?

 


ウルトラ怪獣シリーズ ★デルタンダル 203

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

⇩前回のお話はコチラです!

⇩次回のお話の感想はコチラです!

 

⇩仮面ライダーガッチャードのお話の感想はコチラです!

 

⇩キングオージャーもあります!