滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

当ブログの各ページには広告が含まれています

仮面ライダーリバイス第24話ネタバレ感想考察!一輝もとに戻る‼

f:id:metuboujinrai_ark:20220226211110p:plain

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映の仮面ライダーリバイスの感想・考察を語っていきます。

皆様と共に仮面ライダー作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

 仮面ライダーリバイス仮面ライダーリバイス第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • ジョージ・狩崎,五十嵐元太に探りを入れる?
  • ウィークエンドの代表は狩崎真澄‼
  • 一輝元に戻る?

今回のお話は……

ジョージ・狩崎さんの協力により,一輝さんの肉体が元に戻ります。

オルテカさんはデモンズドライバーの真の力を引き出すためにジョージ・狩崎さんを誘拐します。

ジョージ・狩崎さんは科学者としての血が騒ぐとして,デモンズドライバーの調整を行います。

 


【DXデモンスドライバー】仮面ライダーリバイス 変身ベルト デモンズドライバー 門田ヒロミ

 

調整されたドライバーによりパワーアップした仮面ライダーデモンズさんですが,ジャックリバイスさんと仮面ライダージャンヌさんの前に敗北します(^_^;)

デモンズドライバーから悪魔が消えて次回に続きます!

 

五十嵐元太とギフ様の関係に?

今回のお話ではジョージ・狩崎さんがいろいろと動いていました。

一輝さんのお父さんとお風呂に入りながら,一輝さんのお父さんの心臓付近の傷についても確認しています。

ジョージ・狩崎さんも一輝さんとギフ様との関係についてある程度の仮説をたてていると思われますね(+o+)

 

ウィークエンドの代表は狩崎真澄!

ウィークエンドの代表はジョージ・狩崎さんのお父さんで,「狩崎真澄」と名乗りました。

『仮面ライダーリバイス』においてライダーシステムを造れるのはジョージ・狩崎さんと,そのお父さんくらいです。

その点を考えれば,現時点で狩崎真澄代表はジョージ・狩崎さんのお父さんと見て良いでしょう(^O^)

 

次回仮面ライダーリバイス第25話「よみがえる!ベイル!?五十嵐家の記憶」

次回の見どころは?

 
次回は……

五十嵐家の過去をジョージ・狩崎さんが調べるようです。

デモンズドライバーにいた悪魔の姿も明らかになるようですね(*^-^*)


仮面ライダーリバイス リバイスリミックスフィギュア 仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス レックスゲノムセット

 

 

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

 

 

⇩仮面ライダーリバイスで盛り上がったテンションはゲームに(笑)?

 

⇩前回のお話の感想はコチラです!

 

 

⇩ゼンカイジャーもあります!

 ⇩ウルトラマントリガーのお話の感想はコチラです