滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

ウルトラマントリガー第3話ネタバレ感想考察!トリガースカイタイプ登場!

f:id:metuboujinrai_ark:20210724213000j:plain

こんばんわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです!

本日放映のウルトラマントリガーの感想・考察を語っていきます。

皆様と共にウルトラマン作品を楽しんでいけたら嬉しいです!

それでは皆様,お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

2021年7月24日 ウルトラマントリガー第3話「超古代の光と闇」ネタバレとまとめ

今話の注目ポイント!

 

今回のお話の見どころはコチラです!

  • ゴクジョーなトレジャーハンター登場!
  • エクセレントな闇の巨人ヒュドラム登場‼
  • ウルトラマントリガースカイタイプに!

これらです!

今回お話では,ヒロインのユナさんにユザレの思念体が憑依していることが明かされます。

ユザレ

超古代の巫女

超古代文明の謎を解くカギとなっています

今回登場した3体目の闇の巨人ヒュドラムさんに,ヒロインのユナさんが狙われます。


ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 150 俊敏策士ヒュドラム

 

ヒュドラムさんは,ユナさんが危機に陥るとユザレの力が覚醒すると読みます。

そこでガゾートさんを召喚します。


ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 151 ガゾート

 

ウルトラマントリガースカイタイプさんとガゾートさんの空中戦は,非常に見ごたえがありました。

『ウルトラマントリガー』の戦闘シーンはエクセレントなものが多いと思います(*^-^*)

 

俊敏策士ヒュドラムエクセレントなキャラクター‼

ヒュドラムさんは,ガゾートさんに勝利したウルトラマントリガースカイタイプさんを後ろから切りかかります。


ウルトラヒーローシリーズ 82 ウルトラマントリガー スカイタイプ

 

この卑怯な面は敵キャラとして良いものがあります。

それ以上にキャラが立っているところは,ヒュドラムさんがウルトラマントリガーさんを倒そうとしたところを邪魔された時にブチぎれたところです(笑)

普段は紳士ぶっているが,実は凶暴性を秘めているところは敵キャラとして素晴らしいものがあると思います。

今後のヒュドラムさんの活躍に1000%の期待がもてます(*^-^*)

 

イグニスゴクジョーな目的は?

 今回のお話では,トレジャーハンターのイグニスさんが登場しました。

イグニスさんは「ゴクジョー」が口癖の人物です。

 

今回が初登場のため目的は明らかにされていません。

ヒロインのユナさんを「ゴクジョー」と言っていたため,ユザレの力を狙っている可能性があります。

また,今回のお話の最後の方に「ウルトラマントリガーの力がゴクジョー」とイグニスさんは言っています。

このことから,ウルトラマントリガーさんの力も狙っている可能性もあります。

 
DXガッツスパークレンス

 

 

次回ウルトラマントリガー第4話「笑顔のために」

次回の見どころは?

 
次回登場する怪獣は……

クビラさんです。


ウルトラ怪獣シリーズ 85 グビラ

 

イグニスさんも何かをやらかすみたいです(笑)

次回も楽しみです(≧▽≦)

 

いかがでしたか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

 

⇩前回のお話の感想はコチラです

⇩次回のお話の感想はコチラです

 

⇩ゼンカイジャーもあります!

 ⇩仮面ライダーセイバーのお話の感想はコチラです