滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

ゼンカイジャー第20話ネタバレ感想考察!スーパーツーカイザー登場‼

f:id:metuboujinrai_ark:20210718150801j:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

2021年7月18日放送,ゼンカイジャー第20話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第20カイ映画公開記念合体スペシャル「剣士と界賊、兄の誓い。」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

 

今回のお話の見どころは……

  •  神代兄妹の絆!
  • ツーカイザーパワーアップ‼

これらです!

今回のお話は…… 

『仮面ライダーセイバー』とのコラボです。

剣士(ライダー)の中でも,神代兄妹たちと残らばが新鮮でした(^O^)

ゾックスさんも妹のフリントさんを大切にしています。

作品は違えど,家族を大切にする姿は素晴らしいものがありました!

 


チェンジヒーローズ ツーカイザー オーレンフォーム&シンケンフォームセット

 

イジルデ凡ミスをする…

 今回のお話で登場した怪人は,ヒコボシワルドさんです。

ヒコボシワルドさんはイジルデさんより,ゾックスさんの妹のフリントさんを拉致することを命ぜられます。

ですが,イジルデさんはヒコボシワルドさんにフリントさんの顔を教えていません…

 

そのため,ヒコボシワルドさんは「髪を後ろで束ねていた」女性を拉致します。

拉致した女性の中には,マジーヌさんや神代玲花さんがいました。


機界戦隊ゼンカイジャー チェンジヒーローズ ゼンカイマジーヌ

 

目的の女性をさらうことができないばかりか,戦闘力の高い女性をさらった時点で残念な怪人です(^_^;)

 そればかりか,ゼンカイジャー達や神代凌牙さんのおびき寄せ作戦にも引っかかっています(おびき寄せ作戦のシーンは,コミカルな中にも大事な話を介人さんがしています)

 

イジルデさんが最初からヒコボシワルドさんに,フリントさんの顔を伝えておけばよかったと言ったところしょう。

まさに,イジルデさんの凡ミスです(笑)

 

ツーカイザーパワーアップ!

今回のお話では,ツーカイザーさんがパワーアップします。


機界戦隊ゼンカイジャー 戦隊ヒーローシリーズ スーパーツーカイザーおもちゃ こども 子供 男の子 3歳

 

スーパーゼンカイジャーさんが重厚な装備であったのに対し,スーパーツーカイザーさんはスピードを邪魔しない程度の装備になっています。

軽装な装備のため,スピード重視の戦い方をしています(*^-^*)

 ツーカイザーさんがパワーアップすると,これまでのフォームの出番が一気に減ってしまうかもしれませんね(笑)

 

次回 第21カイ「大カイジュウの大破壊!」

次回の見どころは?

次回は!

ゼンカイザーさんとツーカイザーさんのニセモノが登場します。

『ゼンカイジャー』のことですからコミカルなニセモノでしょう(≧▽≦)

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

 

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!

 ⇩ウルトラマントリガーの感想はコチラです!