滅亡するほどAIしてます

みんなと特撮を楽しみたいのです。

ゼンカイジャー第16話ネタバレ感想考察!ゲゲ実は恐ろしい幹部…

f:id:metuboujinrai_ark:20210620104958p:plain

こんにちわ(*^-^*)特撮を愛するギラファです。

2021年6月20日放送,ゼンカイジャー第16話の感想・考察を語っていきます。 

それでは,皆様お付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

機界戦隊ゼンカイジャー第16カイ「磁石シャクだぜもう限界!」のネタバレまとめ

セイバーの見どころ!

今回のお話の見どころは……

  • ステイシーゼンカイジャーの秘密基地に潜入?
  • ただのお気に入りではないゲゲ!

これらです!

トジテンドの幹部であるゲゲさんが今回もトジルギアを使用します。

ちなみに前回は無断でトジルギアを使用し,レトロワールドを生み出しています。

 

ゲゲさんはトジテンドのボスであるボッコワスさんのお気に入りのため,前回の失敗や無断でトジルギアを使用したこともおとがめなしです(笑)

 

今回のお話の見どころは,ステイシーさんは主人公介人さんの祖母であるヤツデさんのお店に来ます。

前回のお話でステイシーさんは,ヤツデさんに自分の母のことを思い出します。

ちなみにこのことをゾックスさんに利用され,ジシャクワルドさんを不利な方向にステイシーさんはもっていきます。

 

ステイシー仲間になるか?

ヤツデさんとの関係を続けたいステイシーさんは,今回のお話ではトジテンドを裏切ったことになります。

ヘタをするとトジテンドにいられないリスクを抱えることになりました。

この先ヤツデさんや,介人さんとの関係やトジテンド内での立場によってはステイシーさんが仲間になる可能性もあるかもしれませんね(*^-^*)


バンダイ 機界戦隊ゼンカイジャー ジャーツーカイザーツーカイなりきりセット ツ-カイザ-ツ-カイナリキリセツト [ツ-カイザ-ツ-カイナリキリセツト]

 

ゲゲ幹部としての格の違いを見せつける?


バンダイ 機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット ゼンカイジヤ-ゼンカイナリキリセツト [ゼンカイジヤ-ゼンカイナリキリセツト]

 

今回のお話の終わり際に,ゲゲさんは他の幹部であるイジルデさん,バラシタラさん,ステイシーさんに言い放ちます。

 

イジルデさんやバラシタラさんには

「好きなことをやってごらんよ。ボッコワスの機嫌を取ってあげる」

 

ステイシーさんには

「今は黙ってあげる」

 

このことはゲゲさんが,トジテンドのボスであるボッコワスさんのただのお気に入りではないことを意味しているのではないでしょうか?

ゲゲさんはトジテンド内での自分の立場や,他の幹部との力関係などを熟知しているように感じます(^▽^;)

次回 第17カイ「ぬぬっとオカルト同好会!」

次回の見どころは?

次回は!

オカルトワルドさんの能力により,ジュランさんやフリントさん達が透明になってしまうようです。

 

次回も楽しみです(≧▽≦)

 

いかがでしたか?

お付き合い頂き,ありがとうございますm(__)m

ゼンカイジャーを皆様と共に楽しめたら幸いです!

それでは皆様の日常が,1000%素晴らしいものになりますように(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

⇩前回のお話

⇩次回のお話

⇩仮面ライダーセイバーの考察もしております!